ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/25 22:53:17 (poD4P.fd)
T3です。猛暑ですね-!異常ですよ~この暑さは!!1人の娘との長編投稿
リクエスト頂ましたので行きまーす!!
お盆の時ですが暇なので、サポしようと思い掲示板を閲覧してると若い娘の
募集が少ない...。仕方なく遠方でしたが、19才のギャルとアポりサポ
しました。夕方18時頃、田舎の駅で待ち合わせ。写メは貰えなかったけど、
待ち合わせの公衆電話の所で、茶髪・細身の派手な黒ギャルがキョロ2して
るので。この娘だ~!!T3の大好きな黒ギャル~~!!萌え~!!
私「貴子ちゃん?」「ハイ」と可愛い声。愛車に乗せて、近くのHホテル
へGO!下が車庫・上が部屋の田舎Hホテル..。
貴子は、今年高校を卒業してニート。160/48kg・茶髪セミで今時のギャル
でなかなか可愛い!!黒いのは天然。海行きまくりで焼いてきたとの事。
大好きな彼氏が、関西のホストクラブで働いているので彼氏に会う為にお金
が必要と言う。サポは3回目との事だが、若い貴子から甘い香水の臭いがする
のと黒くて長い脚をボーットしながら眺めうわの空で聞いていました。
貴子「お風呂入る?」私「うん。一緒に入ろう!」貴子「良いよー。」
脱ぐと天然焼けなので下着の跡(オッパイとお尻は白。)白黒ギャルだ~!
お風呂で、貴子に「チンポ石鹸つけて洗って。」貴子「良いよー。」
勃起チンポをシコシコと洗ってくれる。なかなか巧くて気持ち良い-。
チューOKなのでチューしながらシコシコしてくれる。私「サポ止められ
ないよー。」いちゃいちゃしながら洗いっこしました。
お風呂からあがって、ビデオカメラを見せて「撮影良い?」貴子はしばらく
無言...。こりゃNGかと思いきや「恥ずかしいー」と笑いだす。
結局3.5で商談完了。ブレザー・紺ソ・ミニスカ・ローファーを渡すと嬉そ
うに着る。学生の時制服が無かったので憧れていたとの事。
撮影SEX開始!!スケベなインタビュー「どこが一番感じるの?」
「初体験はいつ?」「ちんぽ好き?」「3Pとかの経験は?」嬉しそうに
答えてくれる。ノリノリだーこりゃ!!パンティーは、ピンクで脱がすと
洪水なのでいつもの避妊剤挿入!!挿入時にビクンと感じる。
私「フェラしてー」潤んだ目で貴子は「うん。」とカポカポとしてくれる。
撮影には協力的で、時折大きな音でバキュームして視線をカメラに投げかけ
る。こりゃスケベで良い娘だー。お返しにローターでクリを責めると「ソコ
ソコ!クリで動かさないで-。ハアハア。アーーーン。」とビクビクして
行ったみたい。グッタリしてるし避妊剤も溶けた頃なので両手で紺ソを左右
に大きく広げて生チンポをドブドブと挿入。んで、高速ピストン。
パン!パン!パン!パン!貴子「アーッ気持ちイイヨー。」と大声で喘ぐ。
こりゃ私以上に溜まっているのかな??次は、BACKでピストン2!!
感じて歪んでいる顔をUPで撮影~。騎乗位では、貴子「私が動いても良い
?」私「良いよー。!」「ウッウン。」と喘ぎながら腰を小刻みに前後に
グラインドする貴子嬢。しばらくすると体全体がビクビクして行ったみたい。
背面騎乗位・松葉崩しで19才白黒ギャル貴子の生膣を生チンポで奥まで
ゆっくりピストンしてサポSEXを楽しむ。2時間位ハメたので小休止。
冷えたお茶を一気に飲んで、後半戦スタート!!
制服を脱がして(お約束の紺ソは履いたまま。)全裸にする。デジカメで
ヌードを撮影しまくり再びビデオをセットする。
貴子は私が持ってきたSMの小道具ボールギャグ(口に咥えるやつです。)
に興味シンシン!貴子「咥えてみたい!ちょいMなの。私。」リクエスト
通りギチギチに咥えさえて騎乗位すると感じて穴開きギャグなので貴子は
ヨダレを垂らしまくりながら悶えてパンパンと腰を振りまくるので私の胸の
辺りは貴子のヨダレでベトベト~~!バックでピストンすると「オウオウ」
とヨダレを垂らしまくり貴子は感じる。スケベな娘さんだこりゃ。
貴子のヨダレの量が半端じゃないのでギャグは中止する。貴子「息が苦して
頭がボーッとしてね意識が朦朧としてきたけど良かった。」こりゃM女だ。
時間も遅くなってきたので松葉崩し+正常位の中出しで深夜12時終了。
私「中出しするよ。」貴子「良いよ。」遠慮無く膣奥へドピュ3!大量射精
。長時間ハメたので避妊剤も大分流れちゃっているけど妊娠大丈夫かな?
とベットでグッタリとして大股開きで精子をマンコから垂れ流している貴子
を見てチョット心配....。
駅まで送りサヨナラしました。私がサポしたお金で関西の彼氏の所へ行くと
の事。かなーりハードな援交ビデオが撮影出来ましたーー!!それでは又!







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:テツヤ
2006/09/01 14:56:15    (nq.cQ6F6)
写真の公開とかどこでなんですか?直接メールのやりとりで?

羨ましいですね♪
9
投稿者:性欲太郎
2006/08/30 19:01:27    (Dp8hDtcp)
T3さんの投稿いつも楽しみにしていますよ~!!
写真の方もたまに公開していただいてかなり質の高いもので本当に嬉しいで
す!
これからもドンドン体験談や写真公開お願いします!
8
投稿者:T3
2006/08/29 19:20:36    (0Cqf.dXB)
↓T3は人の狩場聞いた覚えはないですよ~。
7
投稿者:ってかよ
2006/08/28 22:39:01    (49RNdk6x)
メアド晒すんならメールちゃんと返せよなー。
散々人の狩場聞いてシカトってタチ悪いよお前。
6
投稿者:(無名)
2006/08/27 20:39:07    (4IWM9lUl)
都☆区の新◯高校の、制服はモリハナエのデザインですねー 着たまま69してたら、スカートのタグにHanae Moriと書いてたよ
5
投稿者:(無名)
2006/08/27 12:38:41    (ZIPtEwDm)
この人たしかメルアド公開してたからメルでリクエスト受けたんじゃないの
4
投稿者:蟻と小蟻
2006/08/27 09:27:13    (GAvu8xim)
師匠頑張って。
3
投稿者:コウ ◆tmRYfyzu5Y
2006/08/27 08:12:05    (yv7.XlVE)
なんとかなりませんか?
それとも業者さん?
2
投稿者:(無名)
2006/08/27 03:22:35    (AHmUmQLi)
レスも付いてないのにリクエスト?
流石、虚言癖の書く文は違うな(嘲笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。