ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/25 22:11:42 (r4KF0q/V)
今日の午後援交して来たよ!相手は37才のリーman美奈は友達3ニンといったの脱ぐのは美奈だけだけど(笑)相手の希望はパンツ生脱ぎ某駅で待ち合わせしてBOXに入ったよ入ってから気づいたんだけどリーmanのテント張ってた(笑)リーmanが「汚れてる?」って聞いたから「もっち~一日履きだもん」って言って友達と一緒に笑ったの!「じゃー脱ぐよ」って言うとリーman見るからに興奮してるの(笑)美奈はからかいたくなって「もしかしてたってる?」って聞くとリーmanは「えっ、、、そんなことな、、いよ」って動揺してんの(笑)美奈は「ホント 」って言ってチンチン蹴ったの(笑)リーmanは「うぉっ」とか言ってしゃがみ込んだ!案の定立ってたから、「やっぱたってんじゃん」ってからかってあげた。そしてパンツを脱ぐとリーmanはすごい勢いで匂ってた(笑)その後も3ニンでからかって結局オナ見までしちゃった始めは8000だったケド13000までUpしちゃったそんでまた買ってねって言ってバイバイしたまぁこんな感じまたレス頂戴ねレス内なら質問も受けるよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2006/09/01 06:11:10    (gHrGzju5)
生脱ぎ、クンニ、フェラ、てこきの見積もりはいかほど?
12
投稿者:和尚
2006/08/28 09:59:12    (NGZL1yXV)
ぼくにも売ってください♪
11
投稿者:(無名)
2006/08/27 13:15:32    (G8eD2UEq)
氏んでくれ氏んでくれ氏んでくれ
氏んでくれ氏んでくれ氏んでくれ
10
投稿者:(無名)
2006/08/26 23:09:45    (HGXP8kok)
どこに住んでるの?
9
投稿者:↓↓
2006/08/26 22:45:54    (LXAhY654)
しなくていいからw
8
投稿者:かい
2006/08/26 14:53:13    (xS3hs3UV)
俺もしたいな(*゜▽゜)メールしよう(^^)d
7
投稿者:美奈
2006/08/26 11:10:42    (oVVlwUth)
ここの人達ってケチ付けてばっかりだね。しばらく投稿しません!!
6
投稿者:観覧車
2006/08/26 07:05:29    (2lLSUNEw)
予告して期待させといて
それだけ?
なめとるな~
5
投稿者:くま
2006/08/26 04:17:39    (zKzQcind)
塚、円光じゃなくて、要するにパンツ売りじゃん。
つまんね。もっと面白い話を期待したのに。
4
投稿者:タカ
2006/08/26 03:10:21    (xS3hs3UV)
メールしたいo(^-^)o
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。