ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/17 06:47:55 (ZzJz0z5z)
こないだ援で知り合った娘から「今度会うときはお金なくても良いかな・・・」
と。
話をしていても普通に楽しいからだって。
私自身はHが上手いわけでも強いわけでもないので、普通に好かれてきてるのが
なんとなく感じてたんだけどね。る。
お金が不要なのは嬉しいが、始まりが援なのと×1の自分には、本気で好かれるの
もちょっと怖い気がする。
関係を切るべきなんだろうか?
援から普通に付き合ったりした方っているのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:シーブリーズ ◆ZNJ9cW85.o
2006/09/10 00:18:29    (YvQ6b0nh)
今晩は、私も援で知り合い今年で7年になる彼女がいます。最初は援でしたが、H無しで食事やドライブなどしてました。彼女今年30歳私37歳、いつかは結婚したいと思ってます。
出会い方はどうであれかけがえのない大切な人を
お互い大事にしましょう!
10
投稿者:rrrr
2006/09/08 00:44:16    (TJ2BJ96O)
もうコメント書いてくれた方々は見てないと思いますが。

先日相手から「好きになった」と告白されました。
「最初の出会いがちょっとあれだけど、付き合ってくれませんか」と。

まずは付き合うことにしました。
いまさらながら初めてお互いの本名名乗ってメールとかしています。


>あんまり傷付けてあげないでください。
この言葉の深く受け止めておくようにします。

9
投稿者:mm
2006/08/22 19:00:22    (zD4RDKEs)
私はおすすめしません。
だって、今まで援してたってことはこれからやらない可能性が無いわけではない。
恋人がいたって援する子なんていくらでもいるじゃないですか。
恋と援とは全く別次元で考えたい子のほうが多い気がします。
援の延長上だとあなたが割りきって捕らえられるのならいいと思いますけど、
その子にとっては延長上じゃなくなってしまうかもしれない。

援してるくらいだから若い子でしょう。
あんまり傷付けてあげないでください。

そうやって恋人を不幸にさせたことがあるうちの一人の意見です。
8
投稿者:ぽん
2006/08/21 21:20:02    (VvDbPNQ3)
ナンパで約束守らずに、タダマン中だし野郎より、
ちゃんと約束通りお金くれる方が、
信頼できるって言う子たくさんいるよ。

7
投稿者:みみ
2006/08/18 20:22:06    (adclnSVz)
女です。私も援の相手と付き合ってました。
はじめての援でしたが、話しやすいし印象良い人で、その後も援やHなしで普通に食事したり遊んだりして会ってて、自然と恋人に。
友達と彼氏の話をするとき、「どこで知り合ったの?」と聞かれると困るし、後ろめたいのはありましたが…。

いまは別れて他の人と付き合ってますが、たまに友人として連絡とったりする仲です。
女が援で知り合う人にそんな好意的になれることってなかなかないだろうし、きっかけは気にせず頑張ってください。
6
投稿者:rrrr
2006/08/18 01:55:51    (SXyT.dRw)
>しょう
>突然連絡なくなったときは彼女失ったみたいに寂しいよ
それは切ない・・・。


>隆
>援もナンパも本質的には同じだよ
そか。そういう考えもあるか。


>頑張れ!
>付き合うなら本気で幸せにしてあげて下さい。

>願う者
>一歩踏み出す勇気が人生を変えると思いますよ!

援で無くなった瞬間から割り切った関係で無くなる気がするんですよね。
それと、×になった時から本気で女性を好きになるのが怖くなっている
自分がいることに気付きました。

あせらずゆっくりと付き合ってみようと思います。
コメントありがとう。

5
投稿者:願う者 ◆fOpeWp6D7Q
2006/08/17 12:26:27    (Ixv36XER)
きっかけはその店を使った時です。それからは楽しい毎日を過ごしてます。今度結婚しますが、一切の不満は無いッス!22歳で自分30ですが、幸せです。世の中何処にきっかけが落ちているか正直分からないと思います。一歩踏み出す勇気が人生を変えると思いますよ!
4
投稿者:頑張れ!
2006/08/17 12:18:28    (ry5NTP3a)
俺も¥で逢った子と付き合ってます。その子は家庭に問題があり、かなりの寂しがりやで、レイプされた事もありました。付き合うなら全てを受けとめ、二度と¥をしない様立ち直らせて下さい。あなたがひどい事をすればリバウンドで普通の人の何倍も深く傷つきます。本当の愛情に飢えてるんですよ。付き合うなら本気で幸せにしてあげて下さい。
3
投稿者:
2006/08/17 10:03:09    (XbrQhNrh)
×暦無いケースだけど、知り合いに同じ様なパターンで結局結婚しちゃったの
を知ってるよ。援だって男女が知り合う切っ掛けの一つだって考えればいいじ
ゃない。援でなくったって女の子は欲得づくで付き合う男を選ぶの珍しくない
んだから、援もナンパも本質的には同じだよ。
2
投稿者:しょう
2006/08/17 07:45:27    (hM7omhot)
援からセフレになったよ。彼女みたく楽しく過ごしてたよ~。

突然連絡なくなったときは彼女失ったみたいに寂しいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。