ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK日記‐M②

投稿者:サーフ ◆b06TBr1Dcs
削除依頼
2006/08/04 17:00:13 (f6QlM/Wl)
ちょっと日があいてしまいましたがMちゃんの続きです。

大量の潮を吹いたMちゃんはベッドでグッタリしていました。『なんかヤバいカンジだったんですけどどうなっちゃったんですか?』と聞きながらベッドを見ると『わぁ!何ですか!これ?』と初めての潮吹き体験にビックリして恥ずかしがっていました。そのままチン○を目の前に差し出すと一瞬躊躇したのですが口を開けてモグモグし始めました。すぐにあまりシャブったことがないということが分かりましたので、『奥までくわえて』とか『裏筋舐めあげて』など好き勝手に命令してさんざんシャブらせました。その間もずっと上からや横からといろんな角度からシャッターをきりました!Mちゃんが座って自分がMちゃんの顔を両側から持って立って、チン○を口に入れながら腰を前後に動かすと苦しそうに顔を歪めていましたが、そのままベッドに寝かし正常位で生でブチ込むと『あ~っ!』とスゴい声をあげてしがみついてきました。Mちゃんのマン○はヌルヌルなんですが堅いような若い娘特有のマン○でゆっくりゆっくりいろんな角度でチン○を中で擦りつけてあげました。見た目こんな清楚なカンジの娘がこんな声を出すんだ?と自分もビックリするくらいのアエギ声でした。その後騎乗位で散々おっぱいを揉んだりバックからケツをたたきながらブチ込んだりしました。そして最後に正常位に戻り口を開けさせ上から唾をたくさん落として飲ませてやり高速ピストンから口の周りに大量の精子を出してあげました。顔射も初めてだったらしくどうしていいのか分からない様子でしたが、その顔もたくさん撮り、そのままチン○で口の周りの精子を口に入れてあげました。ちゃんと全部飲むように言うと素直に全部飲みほしました。その後一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたりアナルをペロペロしてもらったりスゴく楽しい時間を過ごせました。現在も定期的に会っていてどんどんドMになっていっています。
次回はJK3のASちゃんです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。