ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

○7歳とポンジュース

投稿者:梅さん ◆skWxvtn8bQ
削除依頼
2006/08/01 22:00:20 (mkP7Tru.)
梅さんです。すいません。確かに趣旨がかわっているかもしれませんし、こ
れからもっと変わっていくような気がするのですがリクエストが多いような
ので続きを書かせていただきます。
まず、続きと言うか、途中でした会話やメールの内容から書かせてもらいま
す。
逢う前にメールのやり取りで僕はなぜセフレが欲しいのかを彼女に聞きまし
た。すると、『彼氏のアソコが小さくて・・・それに早くて・・・おまけに
遠距離』と言うことでした。遠距離といっても彼氏と僕は住んでいるのが同
じ街らしいです。ということは車で3時間です。それと、彼氏は25歳。三ヶ
月前から付き合っているということでした。
あと、1回戦終わった時の会話で、書き込みしていたサイトは彼女が友達か
ら3日程前に教えてもらってたといってました。それに、その友達は3日程
前に投稿していて、なんて名前で投稿していたかも話してくれました。その
子がやりマンだとも言ってました。実は僕は数日前から頻繁にSEXできる相手
をこのサイトで探していて、このやりマンだと言う友達ともメールをしてい
ました。だからこの友達のメールアドレスも名前も知っていました。
これをふまえた上で先日の続きです・・・

とりあえず、使いきりの充電器を買い、充電しながら待ちに待った電源
ON!!です。まずはメールから・・やはり僕とのメールのやり取りはそのま
ま残っていました。それ以外に、とにかく他の人たちからの返事ですごい量
のメールがきていました。月3重マンでどう?とか書いている人とかいて、
僕なんか充電器代680円すら既に痛いよ!と思いながら読んでましたが・・・
適当に色々、見ていると写真とか画像とかを保存しているところを見つけま
した!!見てみると・・・
特に変わったものは見当たりませんでした。ずっと色々見ていると暗証番号
を入れないと見えないデータホルダを見つけました。彼女の誕生日は話をし
ているときに聞いていたので入力!!
違いました。
でもスケジュール表に書いているあることから暗証番号は簡単に見つかりま
した。入力して中を見てみると・・・
自分の胸から上の裸の写真、男のチ○コの写メ、彼氏と思われる男の写メ、
友達の写メ等、色々出てきました。自分の裸やチ○コの写メを彼女はどうす
るつもりだったんでしょうかね~。これらはうっかり操作を誤ってしまい、
赤外線通信と言う便利な機能で間違えて僕の携帯に送られてしまいました。
こりゃあまいったな・・携帯を持ち主に返す為に少し見せてもらっているだ
けなのに・・でもしかたないか。と言うことでメールを見直しているとグル
ープ分けしているところに男の名前が3人。一人はどうも友達みたいですが
あとの二人は彼氏と断言できる内容でした。この二人の名前はほぼ同じ名前
で、この女、この二人の名前の同じ部分を自分のメールアドレスにしている
んです!!それも最近メアドを変えたらしく、この二人の男はそれぞれ自分
の名前をメアドにしてくれたと思い、喜んでいるようなおめでたい奴らでし
た。それにさらに見ていると、どちらの彼氏も僕と同じ地元ではないようで
す。さらに、書き込みをして返事が来ているお気に入り男数人と連絡をとり
僕と会った次の日、また次の日、と逢う予定にしていたみたいです。彼女の
本性を知りました。僕はこの子のことをかなり気に入っていたのですが、こ
の裏切られた気持ちアーンド、今まで3万円近くかかっているんだよっ!っ
てことで、カッチーンときてました。まぁ余分な岡ねを使って携帯を取りに
いったのは僕ですが、嘘ばかりだった事に腹が立っていたのです!これはも
う痛い目にあわせるしかないですよね?
ってことで着信履歴確認。頻繁に連絡をとっている女の携番とアドレスチェ
ック!!
ビンゴ!!彼女いわくやりマンの女でした。僕とメールをしていた女です。
それをを見ながら色々携帯を操作していると・・・アレ?荒れ?有れレれ令
~???彼女の親、兄弟、友達のアドレスや番号が次々と赤外線通信でこち
らの携帯に送られてきます。困ったな・・最近の携帯電話は操作が難しいな
ぁ。ま、後から消せばいいですよね。とりあえず、携帯を返すために、家、
友達、彼氏、お母さんに電話やメールを色々送っちゃいました。それに彼氏
達は二股されていることを知っているのか?知らないかもしれないから教え
てあげよう!僕って親切すぎますよね(笑)で、その内容は・・・また後
日・・・
余談ですが、この子とのビデオをある程度編集したところで、危うくウィニ
ーのダウンホルダに入れてしまいそうになりました(笑)期限切れのウィルス
ソフトを使っているのでそのうち流出しそうで怖いなああああ
ではまた後日!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みっき ◆bVJI7gdehs
2006/08/03 00:29:55    (BS6OH/IZ)
完全なフィクション?
もしマジ話ならどうやったら出会えるのか教えてください。
よろしくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2006/08/02 21:26:18    (u0eEH3ne)
いい加減ウザイ
6
投稿者:竹さん
2006/08/02 18:57:54    (qGSec1z5)
続き読みたい
5
投稿者:(無名)
2006/08/02 14:06:33    (Y6mpkq65)
俺的には最後まで書いてくれ

4
投稿者:(無名)
2006/08/02 11:31:17    (nwEa6ZsR)
消えろ
サブい
3
投稿者:松さん
2006/08/02 07:36:18    (15Nt/l7A)
暇なのね。
2
投稿者:(無名)
2006/08/02 00:25:27    (fdhG7nln)
もう書かなくていいよ

全然笑えん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。