ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/29 00:35:49 (VP/1EoVW)
Mこみゅで探していたら、「二人です。時間がないのでオナミで1万とかでい
い人お願いします。」って掲示板にあったので、メールしたらすぐ返事がき
て、場所は車で10分くらいのところ。これはこれはと喜んで待ち合わせした
ら、背の高いモデル体型のギャルと背は小柄だけどかわいい感じの二人組み
がちゃんと車に乗ってきた。
年を尋ねると18歳で定時に通ってるらしく、常に夜遊びとか(笑)
最初カラオケとかで、ってことやったけど、落ち着けるからとホテルへ連れ
込みました。
さあオナニー二人とも見せてくれんの?って鼻息荒くして尋ねたら、「え、
見るのこっちやで?」ポカーン(*0*)逆やったんか・・・・
ところが、大きい子がお金がいるようで、「私はやってもいいよ、でもこの
子は生理やからなんもできへんねん。」とのこと。
でも円は初めて、なおかつ友達に見られるのも初めてとかで、ちょっと萌え
のはいる展開に。
愛撫しながら交渉して生で2万でいいとのこと。
この大きい子はなんやかんやH好きでM属性。「ほらほら友達に見られてぬ
れるなんてやらしいなぁ、入れてっていうてみ?」とかいいながら生を楽し
みました。
また会ってねとのうれしいお言葉。この夏近場で3p楽しめそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かんなばーろ
2006/08/05 01:12:47    (72.0HvqY)
そういえば、風呂場で待つっていってましたけど、暑くて死ぬとかいいなが
ら結局部屋でチラチラこっち見てましたよ。
2
投稿者:びーさく ◆4ZFha5yjxQ
2006/07/30 07:17:30    (2Uwik//a)
僕もそうだけど二人組み(3Pじゃ無く)多いね!
この前会った子達は交互に風呂場で待ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。