ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

○7歳とポンジュース3

投稿者:梅さん ◆skWxvtn8bQ
削除依頼
2006/07/28 19:25:02 (hr3vKI4z)
梅さんです。ナカナカ全文書けなくてすいません。パソコンに慣れていない
ので、昨日書いたやつでもあれだけで1時間近くかかるんです(汗)
それと、最初の投稿のレスに今どき3戦¥でする○7才なんていないだろう
とありましたが、そう思うのは当然だと思います。が、美味しい話は探せば
確実におちています。自分は今まで¥には興味がなかったし、サイトで知り
合った女とはエッチはタダでするのが当たり前と思っていましたし、そうい
う女としか会ったりしませんでした。僕は職業柄、女性ウケする仕事に就い
ていて、それをネタにすると返信率はマァマァ高いし、女性のほうもこの人
と仲良くなっていれば得をするかもしれないという下心があるのでしょう。
結構簡単に股を広げます。しかしこんな僕も歳には勝てません。見た目が老
けてきますし、最近は数年前に比べてサイトでタダマンできる女と知り合う
ことが難しくなってきたように思います。で、最近は塩でも仕方ないかと思
いサイトで獲物探してました。もちろんタダにこしたことはないので基本は
タダマンの中田氏を目標に頑張っています。

では昨日の続きを・・・

タイーホが頭をよぎりました・・なんで俺が向こうが落としたかどうかもわ
からない携帯の心配までしなくちゃなんないんだよ!落としたかどうかもわ
からないし落としてないかもしれない。落としてたとしてもどこに?探しに
いくの?手がかりないのに?片道3時間もかけて?高速代とガソリン代だけ
で1万円近くかかるんだよ!バカバカしい。そんなの絶対に行けないよ。と
思いつつも一応、ここになかったら見つけるのは難しいだろうなと思いつつ
ある所に電話をかけてみると・・・ありました!!本当に落としてました。
『自分以外に誰かから連絡はありましたか?』と聞くと『ないです』と返
事。簡単に見つかったけど彼女、探す気あんのかな?俺でも1ヶ所電話した
だけで見つかったのに・・・。この時点で連絡がとれなくなって3日くらい
経ってます。でもこの場所まで携帯を取りにいくのもやはり3時間かかるん
ですよ。でもまだ誰の手にも渡ってない事にホッと胸を撫で下ろしました
(汗)で、取にいきました、3時間かけて(笑)何でかって言うと、そんな可愛
い子の携帯の中身はどうなっているのだろう・・って普通思いません??
取に行くのなんて遠いし岡ねもかかるし面倒くさいと思ってましたが、携帯
が見つかった安心感と自分の人生でSEXした美少女NO1の女の携帯の中を見れ
る嬉しさで3時間なんて近いもんでした(笑)あ、あくまで携帯を彼女に返す
ために中身を隅々までチェックするだけですから。本当ですよ!僕は人様の
携帯を何もないのに見るような人間ではないですから(笑)
で、携帯を手に入れて帰りながら電源を入れると・・・
電源入んねーよ!!バッテリー切れかよ!!どこまで世話焼かせるんだ
よ!!もううんざりだよ!!充電器まで買えるかよ!!と思いつつも途中、
コンビニで充電器購入。680円也。今気付けば英世三昧が色々合計するとサン
マン塩近くかかってるよ(涙)
で、再度電源ON!!あくまで携帯を返す為に色々見ていると・・・
な、なんと!!この女、とんでもない女だったんです!!

すいません、今日はこの辺で・・・しんどいです。
聞きたい人いればまた書きますので。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はいはい
2006/07/28 20:51:03    (1w4/Kt.C)
妄想乙
2
投稿者:つづき
2006/07/28 20:05:22    (F0FSttS6)
つづき気になります

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。