ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

○7歳とポンジュース

投稿者:梅さん ◆skWxvtn8bQ
削除依頼
2006/07/27 13:12:41 (9GhqiCv3)
梅さんです。リクエストして頂いたので続きを書きます。
今までこの掲示板はチョコチョコと拝見させて頂いていましたが
なぜ今回投稿したかというと、その子があまりにも可愛いからです。
顔、スタイルは、抜群とは昨日も書きましたが、それだけではないんです!
話し方や声にすごく特徴があるんです!声の感じを文字で表せるのは難しい
のですが、新山千春の声をもっと綺麗に高くした感じでしょうか・・・
○7歳のくせに。それになぜか標準語なんです!こんな田舎でこんな綺麗な
子がこんな遅くに制服でしかもなぜ標準語なの??ってかんじでした。
これだけの要素が揃っていればそりゃあ緊張もするでしょ!自分の中ではも
ぅすべてにおいて完璧な子でした。だから中田氏しないで今後逢って行こう
と思った訳です。

で、昨日の続きに戻りますが・・・
別れ際、実は英世三昧渡すのをすっかり忘れていて、ナカナカ彼女が車を降
りないでこっちを見つめるので『どうしたの?』と聞くと笑って手を出すの
で気付きました(笑)渡した後、かばんにしまっている途中に『ん~、携帯が
ない・・いっか、多分どこかにあるから』と言って車を降りました。『また
メールするから絶対返事ちょうだいね』と念を押して言うと『うんまた逢っ
てね、楽しかった』というので、心の中はガッツポーズでした。帰る途中、
ビデオカメラをチェック!お!撮れてる撮れてる。このビデオは宝物になり
そうです。一通り見終わった後、彼女にメール。寝たのかな?返事が来な
い・・。次の日もう一回メール。返事が来ない・・。あれだけ約束したのに
シカトはないでしょ!!と思いつつ、帰り側に言ってた『携帯がない』って
言うのも気になってました。もしかして本当におとしたの??でもそんな事
はこちらではわかるはずもありません。どうしたのかな?と思いつつもまた
次の日にメールを送るとエラーで帰ってきました(泣)あれだけ約束したの
に・・  そういえば携番を教えてもらってたのを思い出し電話してみると
『お客様のお申し出により・・・』え??お客様のお申し出??ってことは
やっぱり携帯落としたの?ちょっと待って!彼女の携帯には岡ねのやり取り
の内容のメール、逢った人からのメール(つまり俺)の記録が全部残ったまま
で落としたんじゃないの??携帯落とす→誰かが拾う→拾った人がもしかし
てK札に→K札は中を確認→メールを見る→何じゃこりゃあ!!→タイーホ
(涙)
シャレになんねーよ!!まさに天国から地獄。
今日はここまでにしておきます。いやぁ、この時はホント冷や汗モンでした
よ!続き知りたい方はまたリクエストください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:トミー
2006/07/31 12:22:30    (tRXRjNtb)
どんな女だったんですか。
続きが気になります。
10
投稿者:のじ
2006/07/28 19:36:28    (RTXrKmpn)
リアルでいいね。続きキボン
9
投稿者:うん
2006/07/28 14:52:43    (hr3vKI4z)
おもろい

8
投稿者:(無名)
2006/07/28 07:53:43    (93Ip9hDd)
続きよろしく。
7
投稿者:あかさ
2006/07/27 23:07:29    (7nmptoVJ)
早く書け
6
投稿者:って・
2006/07/27 22:33:31    (lrn8FoPw)
結局タイーホ落ちかよ。
5
投稿者:
2006/07/27 21:51:57    (wFqNsYx.)
とっとと書けよ全く
4
投稿者:ヒロキ ◆9UTXstWLQs   hiroki-japan
2006/07/27 16:38:42    (XBvmUOy2)
続きをぜひ、お願いします!
3
投稿者:ken
2006/07/27 16:07:26    (93bV0bAD)
読みたいです。どうなったのかぁぁぁ
2
投稿者:ぺーすけ
2006/07/27 14:04:49    (jBdrLuFW)
いや~なかなか聞けない話ですね~

ぜひ後日談を聞かせてください(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。