ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/26 10:49:51 (iimP.xxf)
現在一人暮らしの30代です。週に2~3回くらいJK1の女の子が来ます。
といっても姪のミコです。ミコは4つ上の姉の娘で姉はバツ1なので生活も
苦しくてミコが俺の身の回りの世話をして小遣いを上げてる関係です。
それが下半身の世話までしてもらう関係になったのは去年のクリスマスでした。
当時から掃除や食事を作りにきてたのですが、
「クリスマスパーティしよう」と誘われました。
食事してカラオケ行きました。
「ママに内緒ね」ってミコも甘いカクテルを飲んでました。
家に戻るとミコが泣き出しました。話を聞くと彼氏に振られたとの事。
慰めているうちに酔ってたせいもありエッチしちゃいました。
もう来ないかな?て思ったけどミコは来てくれました。
「誰にも秘密ね」と言ってエッチも続けてます。
ミコは処女ではなくて俺で4人目とのこと。初エッチはJC1年のときで
今時の子らしくフェラどころかゴックンまでしてくれます。
顔は普通(中の下?)ですが色白でスタイルは抜群です。
なんと言っても肌さわりが違いますね^^
制服、体操着、スク水、コスプレなどで楽しんでます。
夏休みには二人で3泊4日で出かけます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい
2006/07/26 11:12:34    (x4jgONu.)
紹介してよ♪♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。