ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC2年

投稿者:関東方形
削除依頼
2006/07/24 14:55:11 (1ShPMdnx)
先週の土曜に某サイトでゲットしたJC二念アポりました(*^_^*)お昼に渋●でアポを取り待ち合わせ場所に行き、その子が来るのを待ってました。一応、写メは貰ってたんですが過去の経験上あまり信用できないので少し離れた場所で待っていると携帯片手にキョロキョロしてる女の子発見(o^o^o)顔を確認するとアポの子で間違いないようだ。すかさず●●ちゃん?と声を掛けるとハイと照れた顔で返事をしてきた。つうか メチャメチャ可愛い(◎-◎;)ワラ ホテルに行く途中でこういうの何回目?と聞くと初めてだそうです(*^_^*)まぁ見た目からして絶対そういう事するタイプじゃないので心の中ではこれから、この子にする事を想像するだけで勃起もんですワラ ホテルに着いてまず、持ってきてもらった制服に着替えてもらい緊張してるようなので、しばし談笑。体験人数を聞くと二人との事。さっそく緊張を和らげながらプレイ突入(o^o^o)さすがにJCという事もあり胸は小振りで乳首と乳輪が驚くほどピンクでした(*^_^*)軽く揉んだり舐めたりしていると、唇を噛み締めて必死で感じているのを悟られないようにしている姿に我慢汁全開なオレ笑 我慢できずに胸から下へと攻撃を移して、仰向けの状態で足を強引に開かせると両手で顔を覆い恥ずかしがってます笑 パンツはいわゆる100均とかに売ってそうな柄は忘れたがピンクの木綿のパンツでした。そろそろ変態の本性を出そうと思い、「ねぇ、匂い嗅いで良い?」と聞くと、顔を真っ赤にして恥ずかしがってます笑 挙げ句シャワー浴びたいとか言いだしました。そんなの許可刷るはずもなく股間に顔を近ずけるとまぁ何とも言えない少女独特の匂いがしました。オリモノやオシッコが混ざったような、あの何とも言えない匂いが脳内を突き抜けました(>_<)たまりません笑 その子に「凄い匂いがするよ」と言うと顔を真っ赤にし、無言でした。しばらくパンツの上から匂いを鑑賞し指でクリの辺りを刺激するとビクビクいってます。そこで、おきまりのピンクローターを購入。まぁ、もちろんローターなど初めてらしく最初は戸惑いながらも5分もすれば押し殺した喘ぎ声を漏らしていました笑逝かせようと思ったがまだ性感が未発達なのか無理でした(>_<)「アソコ舐められたときある?」と聞くと無いそうです。体験した男が同級生といっこ上のガキ共なためかクンニはされなかったらしい。最近のガキはクンニもしねぇのか!と、憤りを覚えつつ舐めることにしますた笑 おきまりのパンツを左足だけ脱がし片足の膝くらいにかけました笑 というかパンツの裏側の部分が目に入ったのですが黄色い染みが付いてました。そのパンツの染みを見せ付けるとまた赤面してました。ったく可愛いったらありゃしない笑 アソコに目をやると想像した通りのロリ満。毛が薄い!いわゆる土手にしか毛が生えてないです笑 ゆっくりと顔を近付けしばし鑑賞。アソコから10CMほどの距離なのでプーンとまた甘酸っぱい匂いが脳内をしげきします。もちろんアソコの手入れなどするはずもなく白っぽいマンカスが結構付いていた。小さい穴からもほんの少し透明な愛液がでていました。それを舌で舐めあげるとまたビクビクいってます。笑 すいません続きはまた後で(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:crow
2006/08/23 00:38:23    (KaGHTbmJ)
私もやりたのですがよろしければサイトを教えていただけないでしょうか?
5
投稿者:シンパ
2006/07/26 05:56:23    (uYQJHQrj)
抱いてます☆体験談で思わずヌキっす(^^ゞ
やっぱJCのパンツくんくんが最高すね~♪

4
投稿者:ワロス ◆1a1GVbbG46
2006/07/25 01:43:17    (sHtxHAdS)
禁断の木の実のJC3念と同じじゃん

3
投稿者:(無名)
2006/07/24 21:48:29    (5mkBTo3h)
続き早く~
2
投稿者:(無名)
2006/07/24 18:44:34    (nUZsQqyP)
キモッ(▼_▼メ)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。