ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/05 00:59:05 (92BudCLO)
あんなにマジメで成績優秀な沙妃ちゃんが援助交際してるって聞きました。
めちゃくちゃかわいくて高嶺の花って感じだけど、全然性格もよくて
かわいすぎて俺たちは手がでないって感じだった。
高3の今までも彼氏はずっといなくて、沙妃ちゃんの処女膜破るのは
誰だとか言って騒いでたけど、女子が援交してるよって言ってて、
うそだと思ったけど、沙妃ちゃんのアドレスに、いくらですか?
っておっさんのフリして入れたら、なんとなんと
「本番なしで2万円です」って返ってきた。
どんどん質問して「手でプラス1万、口でプラス2万」
「胸では?」って聞いたら、1万で。
ほんで結局分かったのは、ゴム付きでプラス3万。
生でプラス5万。
中出しはって聞いたら、プラス10万でいいけど、
安全日以外は無理って。
沙妃ちゃんを相手してるのは、ほとんど社長とか金持ちで、
みんな20万くらい渡してやりたい放題やられてるんだってさ。
月に2回くらいしかやらないらしいけど、今年の夏休みは
荒稼ぎするのかな。
学校でも全然そんな感じに見えないし、成績も落ちないし、
出来る人はなんでもできるんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:頑張れ
2006/07/17 09:12:47    (itrpKOgi)
そんな馬鹿女は、生の中出し、金も、最後は払わない
それが、一番だよねー
ハメ撮りして、ガンガンにSEXして、
20万?
馬鹿にしるなと言う感じだよねー
今の援助交際相場は、2万とかだよねー
写真バンバン撮って、最後は、学校にバラマクと脅して
タダマンを決めるしかないよねー
まーそれか
生中出し、3発、ハメ撮り付きで、最後に
脅して、2万でも渡せば、十分
その携帯番号から、相手の女の住まいを調べて
脅しても良いよねー
今、インターネットで、携帯番号から簡単に、調べられるからねー
興信所 携帯 これで、ヒットするよー
興信所にお金だけ振り込めば、調べた結果は、
メールでくれるから大丈夫
自分の事を秘密に、バンバンやってねー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。