ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 05:50:38 (18C7eCPy)
独身30男です。
従姉妹にJKがいて昔からなついていました。
田舎なので遊ぶところもないらしく。
たまにカラオケやドライブにつれていくと無邪気に喜んでくれるので、
結構嬉しくて世話をやいてやっていたのですが、
ある日コンサートにどうしても行きたいと駄々をこねるので、
仕方なく連れて行ってやることにしたとき、
「ちゃんと何かお礼しろよ」
と、なんとはなしに話した事を好奇心旺盛な年頃なのか変に勘違いして、
「もしかして援???」
と言ってきました。
帰りの車であれこれはなしている内にラブホが見えたので、
「寄っていくか?」
と言うと無邪気に行きたい行きたいというので、
どこまで本気かわからなかったが車をラブホに進めた。
部屋に入ると緊張気味にはしていたが一応は経験していたらしく(別れた同
級生が相手だったらしいが)
美味しく頂く事に成功した。
経験はしているとは言っても数回程度だったようで、
セックスでいったのは初だったと言っていた。
そう聞くと変に燃えてきて二回戦はねちっこく舐め、指マン、と気合を入れ
て腰を使ってやるとガクガク全身を震わせて10回まではいかなかったが立
て続けに果てやがった。
まぁお礼と言う理由からだったが、
それからはCDで欲しいとか、隣に大きい都市があるんだがそこの店で何が
食べたいとか、あれこれ理由をつけて求めてきてくれる。
CDや飯代でお手軽にJKとセックスが出来て当初は喜んでいたが、
最近では朝起きると(俺はアパートに一人暮らし)、
フェラをされていて、かってに騎乗位で自分が満足したあとに、
「あのお店に行きたいんだけど連れてってよぉ」
なんて平気でいってくるようになり、体力的に辛くなってきている。
そうは言ってもフェラお越しされ、騎乗位で逝く姿を見せられればついつい
欲情して体力を使い果たしてしまう俺も節操がないのだが、
やれば何でもしてくれると思われるのも立て続けだと・・・な。
若いときだったら良かったのに・・・。
しばらくは独身が続きそうだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。