ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/09 21:25:37 (bX7fRi8X)
携帯の出会い掲載とで48歳の熟女の投稿「こんなおばんさんでも○で助け
て・・・おばさんじゃ無理だよね」 俺はすかさずメールし その日の夜に
会うことに。某パチンコ屋で待ち合わせ 車に乗せホテルへ! シャワーを
浴びベットイン!見た目とは違いもの凄く積極的で俺は攻めまくられた。
唾液の量が多く耳元から首筋そして乳首周辺を攻められ そのまま息子へ。
ジュルジュルと音をたてながらもの凄いバキュームフェラ、あまりの気持ち
よさに5分で爆発!しかし彼女は俺の精子を飲みながら息子から口を離さず
更にフェラを・・・・あまりの気持ちよさに2回目の爆発。 しばし休憩後
今度は俺から攻めようとしたが再び息子を咥えられた。さらに吸い込まれる
ようなバキューム・・・さすがに3回目はなかなか逝かない!彼女に疲れた
ら止めていいと言ったが止める様子は無く汗だくになりながら激しいフェラ
が続きようやく3回目の爆発を終えた。少し会話を交わし「そろそろ出よう
か」と言うと何も言わずに息子を咥えだした。さすがに4回目は爆発はしな
かったが約30分間息子を咥え美味しそうにバキュームしてた。ホテルを出
て待ち合わせ場所に戻り1万5千円を渡しアドレス交換をしまた会う約束を
して別れた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。