ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/31 22:28:33 (7g2C9XSi)
ども。東海地方のT3です。復活第2段です!復活激励のメール幾つか頂ました
有難う御座いました。今回の投稿は、ちょと前のサポなんですけど...。
いつものサポ掲示板を見ていると、なかなか可愛い娘が堂々と写メを乗せて募集
しているではありませんか!年は、JK3~JD2位かな?目が大きく、髪は黒の
ストレートのサラサラ。どっかのモデルみたい。こりゃ世間知らずの娘さんかな?
早速メールを送るとスグに返信が..。すんなりと午後から会うことに!
多少遠方だったんですけど、ドライブがてら彼女の待つ田舎のコンビニで待ち合わせ
。やって来た実物は、長身の175cm・色白でかなりの細身。こりゃどっかのイベント
モデルか売れっ娘キャバ嬢かな?JKじゃなさそう。(メールでは、18才との事
。最近の娘はメールで年齢を聞くと皆18才です。)
田舎なのでインターのHホテルへGO!名前は、亜由美で大学1年。最近バイトを始めた
キャバは、あっという間にNO.1になったとの事。確かに、可愛くて美人。
私「どしてサポ?」亜由美「ホストの彼氏に貢いでいるの。今日10万いるんだ」
ってはにかんだ表情で言われ、ドキドキの中年の私。ハメ撮り・中田氏でなんとか
6で交渉。渋りながらも、亜由美は承諾。撮影SEX開始!!!
ブレザーの制服を渡すと、なつかしがりながら着てくれる。長い脚に紺ソを履くと
きはピンクのパンティーが見え隠れしてドキドキ。私「亜由美。すげ~可愛い。」
制服・ミニスカ・紺ソ・ローファー姿の亜由美は、少女と大人の両方の魅力を持った妖しい
オーラを放っている。こりゃやばい位にハマリそうな娘だ.....。ホストの彼氏
がうらやましーー!既にスタンパイで超エレクト状態の私は、全裸で亜由美に抱
きつく。さらさらヘアーからは良い香が...。オッパイは、Ccup。亜由美のむちむち
の太股に勃起チンポをすべり込ませ。肉付の良いヒップを弄ると亜由美の息も
荒い。そのまま、押し倒してピンクのパンティーを剥ぎ取って生チンポを挿入し
たいのをぐっと我慢!!
ベットに座らせてスケベインタビュー!私「好きな体位は?」「SMとか経験は?
」照れながら答えてくれる。卑猥なポーズを要求しても素直に聞いてくれ笑顔で
本人もこのシチュエーションを楽しんでいる様だ。JKにない余裕が,...。こりゃJDも
良いな~。順調に撮影は進行しパンティーを脱がせるとアンダーヘアーは薄目。既に、
塗れている。指摘すると、赤面する。意外と純情娘かな?
制服の上から乳房を揉むと乳首は、コリコリに勃起している。たまらず亜由美に
勃起チンポをしゃぶらせると蒸気した顔でカポカポと上下運動してくれる。 
しばし亜由美のフェラを楽しんだところで、制服・紺ソ・ロファー姿のままの亜由美に
正常位で突き刺す。抵抗なくすんなり入り亜由美の生膣を楽しむ。(もち避妊剤
を挿入済みです。)長い脚を持ちながらピストン運動。亜由美「アッアッ、気持
ち良い~。」と抱き着いてくる。亜由美の膣は奥が長く入り口は締り、実に
ハメごごちは良好。ビデオを片手に抜き差しシーンをばっちり撮影!!
次にバックでFUCK!パンパンと亜由美の尻肉を楽しむ!!
亜由美は、可愛い顔を歪めて喘ぎまくっている。もちUPで顔撮影済みです!!
ミニスカを脱がして騎乗位!亜由美は、一生懸命にケツを振る。愛液が私の太股
に垂れてくるほどに..。ブラを剥ぎ取り、亜由美の勃起乳首を嘗め回すと
亜由美「駄目~。もう出来ない!」とヘナヘナに。DEEPKISSもOKなので亜由美
の唾液の味を楽しむ。亜由美は、夢中で吸い付いてくる。舌をレロレロと絡ませ
て下側の私はチンポを小刻みに突き上げて亜由美を責める。喘ぎまくる完全な
メス状態の亜由美嬢。こうなると、貧欲に快楽を求めてきますよ~女は!!!
背面騎乗位でピストンしまくり、松葉くずしと若い阿亜由美の体を楽しむ。
制服を脱がせて全裸にする頃には、なんでも言う事を聞いてくれる。
私「亜由美、四つん這いになって。マンコ自分で開いて!」と要求してもすぐに
応じる!メス奴隷状態。亜由美の視線は、私のチンポを熱い眼差しで見つめてく
る。私「ちんぽ欲しいの?」亜由美「うん。頂戴。」と....。
全裸に紺ソとローファーのみの亜由美のマンコに正常位で合体!高速FUCK
でピストンしまくり。そのまま中田氏!!!射精中だよと亜由美にささやきくと
ビクビクと感じて一緒にイキマシタ。もち、いつもの通りに垂れてくるシーン
を撮影して終了。又遭いたいよ~と、メールが来ますが高額すぎ!!!
それは又!!!!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。