ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/25 22:40:01 (SneUlnAN)
超久々投稿です。東海地方在住のT3で御座います。読者様よりちょくちょく投稿
再開を促すメールを何度か頂きました。又は、「逮捕されたんですか?」と心配
して頂くメールも頂きました......。御心配御掛け致しましたが大丈夫です。
相変わらず、JCJKの娘達とちょくちょくサポしています~。先日もデビユー時
の宇多田ヒカルにチョイ似のJK3.17才の娘とサポしました。もち、生ハメ・
中出し・ビデオ撮影済みです。復活第一弾は、昨年末にサポした女子高生「由利」
JK2 17の娘とのサポ投稿します。小さく小柄で女子高の娘なのに相当なSEX
好きで思い出の娘です.....。
その日は仕事納めで仕事もお昼で終わり、する事ないのでいつものサポサイトを
閲覧していると、あきらかにJKと解る娘が写メを乗せてサポ募集をしているでは
ありませんか!(顔をちょっと隠していますが、結構可愛い!!)
さっそく返信メールを送ると、なんとすぐに返信が!
「すぐに会えるし、制服で行くよ!」嬉しいけど、私「私服で来てね。制服は持参
して下さい。」とメールを送りました。堂々と制服JKとラブホに行く勇気は私に
はありません!!!タイーホは嫌です~~.
駅で待ちあわせして、車に乗せる。名前は由利ちゃんで148.42の小柄な娘。
顔はまあまあで大人しくサポする様には見えない。声は、ロリータボイスで子猫な
感じ??大型ラブホにIN!由利「私ラブホ初めて!!サポ2回目なの。」
もの珍しそうに室内の装飾を眺め、ジェットバスでテレビ付のお風呂に感動している。
制服は、持参してくれたので着替えてもらう...。可愛い~制服の現役女子高生
の誕生!!ちょっと見覚えのあるブレザーの制服かな....。
由利「○○女子高だよ。」と学校名をあっけらかんと話す。それどころか、個人
情報をなんのためらいもなく、ぺらぺらと喋りだす警戒心ゼロの不思議ちゃん。
今日初めて会った、中年のおッさーんだよ私。でもたまにいますよこの様な娘。
過去には、制服持参で来たJC3の娘は制服に学校名と本名の刺繍が....。
続きですが、私「ビデオ撮影しても良い?」由利「別にいいよ~。」とあっけらか
ん。ハメ撮り承諾!!撮影SEX開始!!
ベットに座ってもらい、スケベなインタビュー!「初体験は?」「オナニーするの
?」etc。照れながら素直に答えてくれる。2週間SEXしていない私の息子は、
既にガチガチに勃起状態。制服のスカートを自分で巻くってもらうと水玉のJK
らしいパンティー!!よく見ると濡れている。由利も興奮している様だ..。
自分でパンティーを脱いでもらいM字開脚させると毛は薄い~。卑猥なポーズを
してもらい順調に撮影。デジカメでの撮影も嫌がらない。それどころかフラッシュ
が光るたびに体をビクビク震わせて感じている。ちょいMかな由利は?
我慢の限界で、私の登場です。制服の上からオッパイをもみしだくと由利は「あん
あん。あん。」と熱い吐息...。Bcupくらいかな?洪水状態のオマンコに避妊
剤を挿入する。私「フェラは良い?」小さなお口で奥までディープストロークして
くる。SEX好きだなこりゃ。しばし、由利のフェラを楽しんだところで由利の
紺ソを両手で掴みズブブブと生ペニスを挿入する。由利「アーッ。アンアン。」
とパンパンとFUCKするたびに可愛いローリータボイスで喘ぐ。
しばし、ビデオカメラを片手に抜き差しシーンを撮影。
次にBUCK。スカートを捲り上げて制服のままバッコンバッコンとSEXSEX
!この時は、久々の現役JKと生SEXだったので超気持ちよかったです~~。
由利も感じまくる。もち結合している所UPで撮影。
スカートを脱いでもらい騎乗位。バコバコとSEXマシーンの様に突き上げる。
由利のマンコはマン汁と避妊剤で白くドロドロ状態。由利「アッアッアッ]とひ
たすら快楽に身をゆだねている。小休止を挟み、制服を脱いでもらい全裸にして
、嘗め回す様に撮影。オッパイは、小ぶりで体は激しいSEXで蒸気している。
又正常位でハメまくり、DEEPKISSで激しくお互いを貪りあう大人顔負け
の激しいSEXを受け入れる現役JKの由利。
こんな大人しそうで可愛い顔して制服着て毎日学校へ行っているんでよ~皆さん!
何度か体位を入れ替えて最後は、正常位で大量膣内射精で終了!!!
ゴボゴボと逆流するシーンをUPで撮影!!その後2回戦も中出し!
自分で、大陰唇を両手で広げて笑顔で撮影に応じてくれる怪物(?)JKでした。
駅まで送り、おこずかいをあげて年明けに再開の約束をしましたが...。
アド変わってました....。少女はわかりません...。では又!!!!







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。