ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/02 02:16:40 (IMP7MSj/)
僕は大阪に住む22歳の学生です。ある休日の前の夜、暇つぶしにテレクラ
に遊びにいった。夜中に行ったのもあり、やはりイタズラ電話がほとんど
で、今から一緒に遊んでくれる子なんかにつながることもなかった。
だらだらと漫画を読んだりインターネットで遊んでいて、気がつくと朝の5
時くらいになっていた。「誰かつながらんかな~」と思った瞬間だった。
繋がったのは16歳の二人組みだった。二人組みは夜からずっと飲んでいて
朝になり眠くなったからホテルに連れて行ってくれとのこと。
とりあえずイタズラやろうなぁとは思いつつも待ち合わせ場所に行ってみ
た。そこには今どきのギャル二人組みがいたのだった。
一人は志保という顔もかわいくスタイルも良い結構タイプの子だった。もう
一人は詩織というちょっとぽっちゃりのあまりかわいくはないが、エ○チは
できるくらいのレベルだった。二人を車に乗せホテルに向かったが車内はも
う酒のにおいが充満していた。
ホテルにつくと、二人は疲れていたのか今にも寝そうな勢い。。。それでは
面白くないので、三人で風呂に入ることを提案した。そして三人で入るこに
成功した。普通に浴槽に入っていたら、志保が一番に上がっていった。
僕もそれを追いかけるように風呂から上がった。すると、もう志保は布団に
入り曝睡中、服も着ずに寝ていたのでその姿を見ると僕の息子もビンビン。
もう我慢の限界が来たので、推定Dカップの胸を舐めまわし、マ○コを激し
くイジっていたら寝ぼけていたが目をさました。「そんなんされたらねられ
へんやんかぁ」とかわいい声で行ってきたので、もう辛抱できずコンドーム
をつけてと言うので着けて挿入、もう必死で僕は腰を振りまくった。若い割
にはしまりはゆるくイクのに時間がかかったがなんとか発射、終わったら志
保はすぐにまた曝睡(笑)
終わってシャワーを浴びようとしたら風呂場には詩織が曝睡していた(笑)
僕は詩織を起こし布団に行くように言った。シャワーを浴び、あがると志保
の横で今度は詩織が全て丸見えの状態で寝ていたので、それを見て息子がま
たおきあがった。
今度は寝ている志保の横で詩織のマ○コをいじり体を舐めまわしていると、
詩織は必死に声を抑えていた。それを見てまた我慢ができなくなり、挿入。
詩織は何も言わなかったので、生のまま続けた。志保のよりも締りがよくす
ぐにイってしまった。。。それも中だし。援助になるのかわからないが、ホ
テル代だけ出して別れました。こんな体験もできるのだからまだまだテレク
ラも熱いなとおもいました。
長い下手な文章を最後まで読んでくれてありがとうございます。感想などが
あればまた聞きたいです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。