ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

VW・・赤木・・・

投稿者:岡山人 ◆ij/hzAz3hE
削除依頼
2006/03/23 23:43:05 (tDAdsKWT)
<1>
昔、5年位前ですが、VW・・の受付嬢の・木嬢と一晩エッチやり放題の条
件で誤万渡したら何でもやらしてくれました!!剃毛でパイパン!オナニー
鑑賞!唾液交換キス!生フェラにゴックン!生入れで中出し!コスプレ(喘
ぎ顔はロリロリ!)制服、スクール水着!高校生みたいな表情に!27歳な
のに・・・!最高のお泊りエッチでした、まだ同じ会社に居るようなので声
かけようかな^^
<2>
受付嬢の赤・嬢とは定期で何回かお泊りエッチしました、嬢の休みの前日夜
に待ち合わせでラブホで朝までエッチ、27歳のからだは相当飢えてたらし
く、いつも中出しをせがんできました!それにお泊りエッチで体中、精子の
匂いを付けたまま帰ってました!当然アソコの中は精子だらけ!
<3>
・木嬢と、一度、そこの試乗車の中でフェラしてもらったことありまし
た!!匂うチンポをこっちを見ながら(あのロリ顔で・・)舌で亀頭をベロ
ベロ舐めてくれたので!思いっきり顔射!!夜だったので車を汚したか、か
なり気にしていました。
<4>
今思うと、嬢のフェラは最高でした、ロリ顔でフェラ、亀頭を裏も表も舌で
丁寧に舐めてくれたし、喉の奥に当たるまで咥えてくれたし、唾液たっぷり
のディープスロートに、制服やスクール水着、体操服きてのフェラは妙に似
合ってたし!!口内射精後はお口の中で精子を味わいながら飲んでくれた
し!でもアソコは結構使い込んでたようで、きつきつでは無かったけど!腰
使いは上手でしたよ^^
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。