ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/25 19:03:17 (lWh3rVhv)
中2になる春休みにエンコウしましちゃいました。相手は35歳の人でした。
ヴィトンのバッグ(15位)が欲しかったのでねだりました。相手はOKでしたが
条件が生・中出しと撮影でした。
処女では無かったのですが妊娠は怖かったし彼氏にバレるのも嫌だったけど、
みんながヴィトンを持ち始めたので安全日に会う事にしました。
その人は欲しかったバッグと新作の財布をくれましたマジ嬉しいと思いました
でも、泊まりにさせられました。
その人はエッチは上手くて彼氏より全然気持ち良くなれました。
けど、ローターとかバイブとかアナルとか色々、変態な事もされました。
中にも出されたし精子も飲まされました。彼氏にもさせてあげてませんでした
途中、悲しくなって泣き出しましたが、それも撮影されました。
次の日に家まで送ってくれたのですが、最後に車の中でもされました。
スモークの貼ってあるミニバンだったから覗かれはしませんでしたが、
近所のおばさんや友達が車の横を通ったりして泣きそうになりました。
しばらくマンコもアナルも痛かったし、体調も悪くて二度とやらないと
思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2006/07/18 02:55:47    (DPabMR/F)
援交は生中出しが当たり前だよ 中学二年生を妊娠させたいしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。