ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/12 00:08:45 (3ulwLPGL)
中2の夏の事でした。
当時は不景気で、お小遣いも減らされて困ってました。
友達に誘われてエンコウをしました。
「中学生だから沢山貰えるよ」
っていわれたからです。当時は既に処女でも無かったのでイイかなって思いま
した。
相手はテレクラで見つけました。結構自分に自身があったので高く言いました
「ホントに可愛かったら、もっと出す。」
と言われて会いました。初めて会う人とエッチするのは怖かったですが、
優しそうな人だったので少し安心してました。
でも、ホテルに入って、その人が服を脱ぐと刺青が入っててビックリしました
怖くなって逃げようとしたのですが、捕まって犯されました。
手を縛られて朝まで何度も犯されました。何か変な液体をアソコに塗られて
オカシクなってました。ビデオや写真も撮られました。
全部、中出しでしたが液体のせいで気にもしませんでした。
朝には開放されてお金も貰いました。でもまた来るように言われました。
液体の効果が切れると冷静になって怖くなって携帯にも出ませんでした。
しばらく携帯に連絡がきてましたがシカトしてたら来なくなりました。
幸い妊娠もしなかったので良かったですが、二度としないと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさる
2006/07/22 01:26:53    (jmFW7uIG)
中学二年生のマンコなら中出ししたいよね 妊娠させたいし、妊娠しようが関係ないし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。