ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/17 23:24:40 (.1kcA4X.)
久々に若い女としたくなり2ショットで獲物を狙っていたのだが、最近はデ
ブスのくせに、要求は③とかが多くなってる気がする・・・しかも「キス無
し」「ゴム絶対!」などと、ただでさえ商品価値が無いくせにふざけてるよ
ね? まー文句はさておき、そんな中、自称、18歳の子に繋がり早速体型や
条件を確認したら、普通体型・ゴム付・1枚半だったので時間も無しOKし、
指定の待ち合わせ場所に向かった。 すると、話通り体型は細めで明らかに
10代のギャルが来たのでヨオッシ!」っと、車に乗せたのですが、全く乗り気じ
ゃない感じで話しかけても全然しゃべらない・・・・ ホテルに着いて一言「家
で友達待ってるから早くして!」って・・・俺も早く犯りたかったので、即
効胸から愛撫し、キスしようとしたらNG・・・仕方なくフェラを要求した
らNG・・・おい、おい勘違いしてないか?って位生意気な雰囲気だったので
世の中の厳しさを教えてやる事に決めました! 「キス・フェラ駄目なら、
最初の内はナマで入れさせろ」って少し強く言ったら渋々OK、久々10代
のキツキツマンコに挿入したらやはり気持ちが良い! 正上位でガンガン突い
てバックに変えようとしたら拒否されたが、また強く言ったらバック体制に
なったので、またガンガン突いてやりました。やはりバックの方が締りが良
く、そろそろイキそうになってきたので、「そろそろゴム付けるね!」って
言いながら、バックの体制で挿入したままゴムを取ったのですが、実はその
時にはたっぷり中出ししていて、ゴムを付ける時抜いたら、少し垂れて来た
のでそれを手で受け止めゴムの上にたっぷり塗って再挿入し最後にバレ無い
ようにビストンでマンコの中を泡立たせてやりましたよ。 2回目(女は1
回目だと思っている)が終わり抜いてゴムを外していたら、女は即効帰りた
い為かシャワーも浴びずに着替えだした。パンツを履いてブラをしている時
に、中から精子が滲み出てマンコの部分が濡れ始めているのが見えたから
「バレるか!?」って思ったけど全然気付いてないようで、さっさとホテル
を後にしました。帰り道車の中で何気に生理はいつか聞いたら今日は危険日
とわかり、そのまま何も言わず最初の場所に下ろして帰りました。
多分、家で待っているのは彼氏だと思うけど、しっかり俺の子を身篭って世
の中の厳しさを味わう事を期待してますよ。
ちなみに、会って感じが良ければ成敗はしません。(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。