ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元年生まれ

投稿者:1967
削除依頼
2005/11/07 00:45:59 (T3aRcfJq)
日曜の夕方に、H無しで、、、って事でチャットで知り合いました。
電話番号を交換して茨城まで、、、とーぃ、、、
自宅付近集合。んーーーーかわいいww
1時間だけカラオケして帰り際にハグ、、、舌の使い方がわかい!
H無しって事でブラのホックは外さずに解散、、、一葉一人ww
翌々日、学校近くの駅集合。
久しぶりの制服に感動w
いつもなら車内で悪戯するんだけど、拒否w
しかも近所にモーテルタイプもラブホも無し、、、↓
行く途中で見つけておいたホテルに移動。
久しぶりの制服を堪能w
ベットに押し倒して小さくて薄めの舌をもてあそんで
短いスカートから出てる細い脚、ワイシャツをはだけさせて
かわいいブラを押し上げて小さい乳房、幼い乳首、、、たまらん
スカートをめくってシミを確認w
かわいいよね、ヌルヌルになりやすい子w
風呂に入らなくてもなぜかにおい無し、、
きれいな色でビラビラしてないかわいい陰唇
小さめのクリ、たっぷり味あわせていただきましたw
ベロでぐったりしてる所にキスをしながら
ゆっくり内壁の感触を楽しみながらゆっくり生挿入w
きついし狭いしリアクションかわいいし、、、
途中でゴム付けてたっぷり出ました。。諭吉2人。
さらに翌々日。
昼過ぎからたっぷり堪能しましたwv。
今回は一緒に風呂にはいって洗いっこして、、
諭吉一人、一葉一人、、、わざとケチってみましたw
でも、
彼氏ができた、、、って事で断絶、、、涙
ケチったのも理由だろうなぁー
元気でねw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。