ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/05 00:34:34 (B4qRx3ew)
毎度。東海地方のT3です。寒くなって来ましたね~。私はちょくちょくサポ
していますよ!現役女子高生妊婦の子から3人のJKの子達とサポりました。
今回は一番印象に残った高3で18歳の明美の事告白します。
よく利用するサポ掲示板で明美と知り合い、その日のうちに会う事になりま
した。もらった写メは茶髪のセミロングで顔は結構可愛いくてギャル!
160/40kgで細身!ホ別3でA駅で待ち合わせしました。
やって来た明美は、白の超ミニスカで長い脚の女子高生ギャルでした。
愛車に乗せ、可愛い明美と談笑しながらGO TO Hホテル!
私「どして、サポするの?可愛いギャルなのに??」明美「遊びまくってば
かりでいつも超金欠!」私「ふーん。」町はずれのギラギラネオンのHホテ
ルへ到着。明美は、ちょくちょくサポしてるらしくおじさん慣れしてる。
明美「写メ乗せてサポ募集したら500件くらいメール来てさー。超大変。」
私「ふーん、凄いね~。」明美が脚を組みかえるたびにミニスカから純白の
パンティーがちらちら見える..。もち、既に勃起してテント張っていま
した。一緒にお風呂に入ろうと提案すると、あっさりとOK牧場!
明美の細腕で石鹸を泡立てて勃起ちんぽをシコシコと洗ってもらう。
現役の子の手コキは超気持ちE~!明美は、スタイルが良くその場で挿入
したくなるほどだけど我慢!ブレザーの制服・生ハメ・ビデオ撮影はOK!
中田氏は、中絶経験がある為超NG!制服に着替えてもらうといっそう可愛
いい。撮影開始!お約束のスケベなインタビューや卑猥なポーズも照れ笑い
しながら言う事を聞いてくれる。明美「いつも、こんな事してるの?」
私「うん。」と会話しながら避妊剤を洪水状態のマンコへ挿入する私。
私「フェラは良い?」明美「良いよ。してあげる。」ピンクの髪止めで
茶髪を結う仕草に色気を感じガチガチ勃起状態の息子。サポ慣れしておじ
さんのチンポをしゃぶりまくっている明美のフェラは絶品!!
女子高生ギャルの細腕でちんぽの根元をぐっと掴み、亀頭を中心にカポカポ
と上下運動。もち、竿・裏筋・尿道口へ責めてくる。かなり気持ち良い~。
明美「気持ちいい?フェラには自信あるよ。かなりのおじさん射精させてき
たんだから~。フェラだけのサポもするよ~。」やばいくらい気持ちよい。
私「明美ちゃん、ちんぽ慣れしてるね~。正常位でしよ。」ぎんぎんのちん
ぽを膣口へあてがいいっきに挿入!すんなりと入りパンパンとピストン!
明美「あんあん超気持ち良い!」私「どこが気持ち良いの?」明美「まんこ
!おまんこ気持ち良い!」SEX大好きみたい。体位を変えバックでピスト
ン!ピストン!明美はよがりまくり。ちょっと疲れてきたので、愛用の紫
バイブで虐める。明美「良い!逝く~。」と2回逝ってしまいました。
ぐったりしてる明美の細腕をひっつぱりチンポへ、手古希してもらう。
すぐに勃起したので騎乗位で上に乗っかってもらう。明美が私のちんぽを
掴み自分でマンコへ誘導。そのまま腰を沈める。SEX好きの明美は、頼み
もしないのに自ら腰を振りまくるスケベな娘。明美「おじさんのちんぽ超
太い!気持ち良いよ~。」私も負けじと、明美の柔らかい尻肉を割り抜き
挿ししているシーンをUPでビデオ撮影!最後は、正常位でフィナーレ!
ぱんぱんとFUCKしながらDEEPKISS。レロレロと舌を絡ませ
ながら明美の唾液の味を楽しむ。明美の目は虚ろで視点が定まっていない。
ペニスに電流が走る!私「逝くよ!中田氏OK牧場?」明美「駄目!駄目!
お腹の上に出して!お願い!」しかし、1回めのドピは中田氏。残りは腹上
射精!安心した様なおだやかな顔で最後まで射精を見守る明美。
明美「私ね、以外にも援交で逝ったの初めてなんだよ。」私「エッ!そうな
の?相当H好きそうなのに?本当に以外だね。」とお互いに満足。
濃厚なSEXで楽しかったです-!!それから、駅まで送りBYE2!
今度は、学校帰りに制服でデートしてくれると約束。(有料ですけど。)
それではでは!又告白します!(T3は、花の30代でーす!)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。