ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/02 17:33:28 (/UmM8xRw)
おまんこがやりたくなたのでテレクラに行った。何人目かに、19だという子とつ
ながったので、生でいいかと聞いたら、外に出してくれればOKというので、コン
ビニで待合わせてホテルへ入った。別々にシャワーを浴びて、裸でベッドで待って
入ると、その子も、まっ裸でベッドにやって来た。さすがに、19というだけあっ
てきれいな肌をしている。オッパイもけっこうあって、ツンと上を向いた形のいい
オッパイだ。そして、ふつうのときは乳首が陥没していて、とても可愛らしいのだ
が、本人はそれが恥ずかしいのだと言う。そこで、そんなことはない、とても貴重
で、男にはたまらなく魅力的なんだよと教えてあげた。興奮してくると、普通の乳
首になる、何人に一人の素敵なオッパイなんだから誇りに思っていいんだよといっ
て褒めた。そして、いよいよおまんこをやることにして、キスをしてから、オッパ
イを舐め、オマンコを指で開いてなめてから、生でオマンコに入れた。19の子の
オマンコの中は、とても新鮮で、もうぐちょぐちょになっていたので、スルッとチ
ンポが入った。キスをしながらオマンコにチンポを出し入れしていたら、その子も
感じてきたてらしく、体がフニャフニャになってきた。おまんこをやっていると
き、感じ過ぎると体がフニャフニャになって、力が入らなくなっちゃうということ
だった。生でオマンコに入れているため、気持ち良さを直接感じるので、もうイキ
そうになって、お腹の上にドクドクと出した。その後、フェラできれいにしてもら
い、またオマンコにキスをしてから、気持ちよかったからまた会おうねと言ってホ
テルを出た。こんな若い子と生でおまんこやれたなんて最高でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。