ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/09 02:32:09 (boDcvCPu)
毎日サイトで出会いを探している45歳です。

9月8日は3週間ぐらい前に会ったJKと待ち合わせする。
163・50・Cカップのナイスバディーで、クリッとした目が印象的ななかなかの美人
である。
ホ別参でエッチ2回は無理だと言うので、エッチ1回とフェラ1回で妥協し会う事にな
る。
待ち合わせ場所のコンビで会うと、彼女の足元に若い男がうつむいて漫画を読んで
いた。
ちょっと気になったが、彼女を車に乗せ条件を確認すると、生理4日目と言い出すの
で、「生理なら生じゃいやだ。ダメなら帰る。」と言って、しぶしぶ生外田氏をOK
させる。

部屋に入るなりベットに押し倒し、キャミとブラをめくり胸を攻める。
ジーパンにパンツも脱がせ、彼女の右手を掴みチンコを握らせる。
血が付かないようにクリを指先でいじると、あっあって声を上げてチンコをしごい
てくれる。
即フェラさせて固くなったところで、生でハメる。
いいー、いいーと感じてしがみついて来る。
この子は何度かやり逃げされた事があるらしいので、してる最中に時々真顔で、「1
回目が終わったら先に荷下さい」とか「ナプキン無いから買って下さい」とか言っ
てくる。
はいはいと適当にあしらいつつ、横に転がしながら横ハメ、バックと堪能する。
最後は正常位で突きまくり、最初のドピュ2回ぐらいはこっそり中田氏して、後はお
腹の上に出す。

いっしょにシャワー浴びて、ベットで世間話する。
ナプキンはフロントに頼むと200円で売っていた。

コンビニで隣に座って漫画を読んでいた男は彼氏?と聞くと、そうだとの事。
援で俺と会っている事を知ってるのと聞くと、知っているとの事だった。
さすがに驚いて、どうしてと聞くと、二人とも遊ぶお金が無いから、仕方が無いと
言っていた。
そんな彼氏やめたらと言うと、友達もそう言っているがやっぱり好きなんだそう
だ。
昨日は彼氏とラブホにお泊りしたが、生理だったからエッチはしなかったらしい。
かなり美人なのにもったいないなー。

パンツだけ履かせ、フェラをさせる。
なかなか上手で気持ちいい。
肩までの髪がかからないように片手で押さえながらフェラしているところは、見て
いてエッチで興奮するね。
口内発射するとウッといって動きが止まりかけたが、そのまま続けてと最後の一滴
が出て、くすぐったくなるまでフェラさせる。

JKとのエッチを満喫して待ち合わせたコンビにまで送っていって別れる。
別れる時彼女は有り難うございましたと礼儀正しく笑顔でお辞儀していた。
なんであんないい子が、ロクでもない彼氏が好きなのか理解できないなー。
まあいいか、次は制服でハメてやろうっと。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。