ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金額で

投稿者:
削除依頼
2005/09/24 11:02:19 (wAmcZoXA)
新たに書き込みます。処女以外で最高にだしたのは今映画の題名分です。○6
才何でもしますだからたくさん欲しいとテレクラでやりとりしました。よく
あるのが普通にエッチして金額を高める輩とは違いました。あえて香織とし
ます。香織は訳も話ししましたが、ここで書きません。会いにいくとビック
リするほどかわいい子でした。俺の中の悪魔が目覚めました。話ししながら
おれの中でありとあらゆる変態に徹することに決めました。駐車場に着き
「香織きみが信じられないことするけどいいかな」と「だったらあと三くだ
さい」と悩んだがOKすることに香織に耳打ちし目の前でしゃべりました。
「なんでもします。もし断りしたら金額をその度にへらしてください」と
「よしまずパンツ脱ぎなさい」と「ここでですか?」「金額マイナスだよ」
「わかりました。へらさないでください」「今回だけだよ」悲しそうな顔し
たので一回だけならいいかと思った。もちろん条件は中だししないこと第三
者にエッチさせないことあとアナル挿入の3件はしない約束はしましたが。
パンツを脱ぎ香織に寄こせといいマンコのとこら見ると汚れていました。
「何の汚れ」と聞くと「おしっこ」と  かわいいなと思いながら車に乗せ
ました。エンジンかけ走らす前に「キスしなさい」と「はい」と俺は動かず
にいたため
香織は気がつきました。香織からキスをすることにためらいもなくしてきま
した。下をだせば吸い付いてきました。「よし」といい車をだしました
コンビニに着き「買い物してくるから」「買い物終わるまでにブラはずしな
さい」と「えっ」といいながら「わかりました」と買い物は毛剃りの剃刀と
洗濯バサミ、ドリンク(パックもの)、マジック、綿棒、ランニングシャツ
あとアイスクリーム(棒ではないよカップだよ)もう変態の世界丸出しで
す。続くかな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。