ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/10 11:11:19 (vtHtR2iO)
ちょっと前の話になりますが、テレクラに行きオバサンばかりでうんざりし
ているところで19歳と話で援助なんだけどエッチなしで会いたいとのこと。
しかも三人いるので、最初はやめようと思ったが車のなかで全裸でさわりあ
りで一人1ならいいかなと思い緑区のあるコンビニで待ち合わせしました。コ
ンビニに着き待っていたがなかなか来ない。帰ろうと思ったとき、普通の三
人連れが現れ話しをするとその子たちでした。周りは新興住宅地で舗装され
ているが草が多く人通りもない場所が近くにありました。二人は見張りで降
り後ろの座席にいき一人目A子は服を脱ぎました。A子は胸は普通で揉み揉み
して舐めたりしました。エッチは四人ぐらいしているとのこと。援助の経験
はなくB子にたのまれてしたのこと。当然興味は0マンコでクリをさわり広げ
て見ていたら透明な液がでてきました。「いやらしいね!液が出てきたよ」
というと恥ずかしがっていました。「友達にこのこと言うよ」といったら
「言わないで」といい言わないかわりに指入れで楽しみ次回援助で会う約束
しました。(携番交換です)交代してB子は細く胸もなく0マンコも19歳とは
思えないほどビラビラはみだして黒い子でした。感じることもなくさわりな
がら話しするとパパがいたが転勤してしまったらしい。しかも金額が一回5と
いうこと!バカな男がいると思いながらA子よりは早く終了した。つまらない
ということもあるがB子からC子は処女だと聞いたからだ。C子に変わった。
「処女ときいたけど大丈夫ですか?」約束したからと0マンコはともかく胸も
初めて見せるとのこと。キスだけは経験していたが、Tシャツを脱ごうとした
とき、B子が来て「トイレに行くからC子がんばってね」といい「おじさん時
間かけていいからね」といいました。服は以外に早く脱いだが手で隠した。C
子は「二人に何した」ときいたので「胸は揉んだり舐めたりして、あそこは
指入れたりしたよ」というと「処女だからやさしくして」と意外な返事がき
ました。胸を攻めるとくすぐったいといいました。足を強引に広げ0マンコ見
るとやはりまわりには白いカスがついていて、穴は膜なのか透明なものがあ
りました。クリをさわるとビクッとしてあとさわるたびにしました。一度さ
わるのを止めさわっていた指をC子の前で舐めました。C子も次することがわ
かり涙目でしたが、指をじっくり中へ中へと入れていき、キスしました。や
がてA子とB子が戻り、B子が「おこずかいもう少しほしい」と言い出しまし
た。
長くなりましたが、実話です。次回は今度で  さようなら 援歴15年男よ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。