ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/08 23:50:21 (NdbEa9jl)
毎日サイトで出会いを探している45歳です。

8月4日は17歳パイパンギャルと待ち合わせ。
美人でナイスバディーの彼女は、今お金が困っているらしく初めて生理中に会う約
束をする。
いつもはホ別参でエッチ2回外田氏だったが、参参で2回目だけ中田氏OKとのこと。
生理2日目だから、2回とも中田氏でいいだろうと言うが、妊娠が怖いから1回だけ中
田氏OKとのこと。
よくわからない理屈だ。

某駅前で待ち合わせて、ラブホに入る。
二人でシャワーを浴びるが、さすがに生理2日目で、血ですぐにヌルヌルになる。
最初はお腹が痛いとか言っていたが、フェラさせはめたとたん声を上げて感じてい
る。
正常位ではめると、パイパンなので赤く染まったチンコが出たり入ったりしている
と所が丸見えで、なかなかエロい。
正常位から体位を変える訳にもいかず、1回目は最初のドピュッだけ中で出して、後
は外田氏する。
外田氏上手いねーと感心していた。

赤チンコをシャワーで洗って、ベットで二人してくつろぐ。
最近彼氏と別れた事や、来週からバイトに行くが1日働いて7000円や8000円では、
援と比べるとやってられない等の話しで盛り上がる。
この調子ならしばらくオモチャにできそうだ。

やっぱりこれからも会えるよねとかいいながら、フェラをさせる。
嫌がるわけでもなく、舐めて吸って気持ち良くしてくれる。
M字開脚させ、ヌルヌルのアソコに突っ込む。
思わずのけぞるところを攻めまくり、あえいできた所でしっかり抱き合って奥の奥
に中田氏する。

シーツは赤い染みだらけにして、悪いなーと思いつつシャワーを浴びる。
「こんなに長続きする人初めて。ウチラ気が合うよね」とか言っていたが、もう少
し安くしてくれると、もっと会えるけどなぁ、とか思いつつ駅まで送って別れる。

これは全てフィクションです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。