ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/03 04:31:20 (uisv9AlS)
既に死んでいると感じ、テレコミから離れて3年。
あまりに暇だったので、久しぶりに暇つぶしにやってみたところ、
自称17と3で即アポがとれました。
カンが鈍っているらしく、相手の探りもロクに入れず、待ち合わせ場所に。
来ないだろうと思ってたのですが、とりあえず来ました。
自称年齢相応とは感じましたが、正直、可もなく不可もなくな感じで、
期待で股間が膨らむこともなく、ご挨拶の後に歩いて5分のホテルに即I
N。
涼しい部屋で落ち着くまで話しましたが、どこかノリが悪く、イヤな予
感...
それぞれシャワーも浴びたし、ここまでくれば、やることやるだけと気を取
り直して、
いつものペースでPLAY開始。

<おっ!思ったよりも胸が小さい。ロリなオレとしてはウレシイ誤算>
なんて思いながら手抜きなしで、反応に応じた長めのクンニをしていたとこ
ろ...
突然豹変したんです!
舌の動きだけでは追い付けないほど激しく腰を上下に振りだしたので、
必死に(笑)クリに吸い付いて何とか軽くいかせたんですが、
豹変したまま、まさにしゃぶり付くようなフェラに突入!
最初とはまるで別人のように淫乱モード。
<こりゃまたウレシイ誤算追加!>
濡れ具合を確認するつもりで指マンしたところ、
思ったよりも反応が良いんで、そのまま続けてGスポ刺激に切り替えて、
1度しっかりいかせました。

エッチのノリは悪くないのがわかったんで、クリ攻め用にローターを用意し
ました。
もう1度フェラで完全充電状態にしてもらって、いよいよ<いただきます
>。
「生で良いかな?」と聞いたところ、「中出しじゃなければ良いよ」ってこ
とで、
「了解!任せて」と狙いを定めて、まずはノーマル挿入。反応も普通。
ローター併用でちょっと良さそうでしたが、
バックでは枕に顔を押し付けてくぐもった声だったけど、
結構大きな声を出してるようでした。
(そうやってお尻を上げるとは、わかってらっしゃる!)
その後、上になってもらったんですが、再び淫乱モードでサイクーッ!
ローターを当てる都合もあり、まっすぐ乗っかる感じになるので、
こちらを向いているときは好みの小さめの胸がプルプルして、
ちょっとローターを外して結合部分に目を落とせばヴィジュアル的に1番好
きな画が!
むこうを向いているときは、全体重が乗って相当深く、
ネットリ絡み付きながらチンポの先がコリコリしたトコに当たって、
すぐに<中出しNGだからそろそろヤバイかも>状態。
普通はノーマルに戻ってフィニッシュなんですけど、バックの反応が良かっ
たんで、
またバックに戻して反応を見ながら良さそうなトコを集中的に突きながら
再度ローター併用でいかせました。
「オレもいきそう。抜いたら咥えて!」で口の中に。
「手で根元しごきながら、強めに吸って」で全身に力が入っちゃうくらいの
フィニッシュです。

1R終わって「思ったより小さな胸が好み」なことや、
「積極的なことはサイコー」ってなことを話してたんですが、
「もしかしてロリコン?」なんてストレートに聞かれちゃいました...
あっさりと「そうだよ」と答えときましたけど(笑)
カミングアウト返しのつもりなのか自分は「アニオタ」なんて言ってました
が、
「コミケでコスプレなんてするの?」って聞いたら「したい!」なんて言っ
てました。
偏見は持ちたくないですけど、最初のどこかノリが悪かったのは
緊張だけじゃない?なんて思いました。
「あんまり締りが良くない」なんて気にしてましたけど、
よほどの締りでない限り、キュッと締め付けよりネットリ絡み付きに感じる
んで、
そう言って「とにかくオレにはかなり上級だよっ!」と言ったら、
理解できずに不思議そうな表情でした。

1Rこなしたからか、こんな会話をしたからか、
最初とはうって変わって打ち解けて、69に突入。
<2R目はまだムリ>と感じたので、
「今後3ヶ月くらいに旅行とかなければ、毛を剃らない?」なんて、
冗談のつもりで言ったところ、「良いよ。ロリコンさん(いじわるな笑
い)」とのお返事!
おおざっぱには自分で、細かいところは私が剃って、思った以上の仕上が
り!

時間が経過したからか、ツルツルだからか(笑)、69で2Rの準備OK!
こちらは余裕があるんで、最初から上になってもらって、たっぷり堪能しま
した。
むこう向きの深いのが気に入ったらしく、ほとんどこれがめいんでした。
でも何度かいきそうになって、いかずにを繰り返していたので、
バックで良いトコを突きながらクリはローター攻めです。
すると、まさに痙攣しながら声もかすれた感じでいきました。
その後こちらもスパートで、フィニッシュを口元に持ていきました。

一息つくと、まるで寒い時のように小刻みに震えています。
何度かいきそうになって、いかずにを繰り返していたんで、
最後がつよくいったようで、こんな状態になったようです。
間もなく震えはとまりますが。

3を渡すとき、
「今日はピンチだから約束どおりもらうけど、今度はもっと安くて良いよ」
だそうです。
その日のうちに何度かメールをやり取りしましたが、
夏休みも終わって、今度はいつ逢えるかな~です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。