ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/27 14:16:02 (ie1KYIRW)
久しぶりに投稿してみます。
テレクラで22歳の子と会いました。
最近このくらいの女の子の方が当たりもよく、値段もよく(^_^;)、いい雰囲気であえる
ので多いかも。

で、夜10時半くらいにコールあり、160-43って細くない?15kで会うことに。

早速迎えに行くと、暗い中で待ってました。
車で通りすぎてしまったので戻ろうとすると対向車が停止!何やら話してます。
あ~これはもう一人保険掛けたな?と思いつつ戻って見るとちゃんと待ってました。
どうやらナンパされた模様(笑)あんな暗いとこの子をよく見つけるもんだと関心。

さて、顔はまぁ美形。もちろんスレンダー美人!!しかもミニスカ(笑)星5つですね。
ビールが飲みたいと言いながらコンビニでカクテルを買い(笑)ホテルへ。

ちょっと古めなんだけど、ホテル自体あんまり入ったことないらしくはしゃいでました。
飲みながらビデオ見たり話に盛り上がってしまいました。
先に風呂に入って戻るとまだエロビに夢中です(笑)かわいい子です。

途中バイブとか使ったことないんだよね~と言うので、初体験してみる?と聞くと
恥ずかしがりながらもしてみたいとのこと!
でもいきなりバイブは微妙なのでローター買ってあげました。
早く使いたいのかとっとと風呂へ行ってました。

ベットにはいると普通に始めてみました。
軽くキスしてると求めてくるのでディープに変更。長い手足を絡めてきます。
濡れやすいんだよね~と言っていたけど、そっちには触らすに胸や鎖骨責めしました。
そして軽くあそこを触るともうヌレヌレ、声にならない声を出してもだえます。

いよいよお待ちかねのローター体験!
その振動に驚きと期待のまなざし(笑)
軽くあてがるだけでビクッと仰け反ってます。
外周部からじっくり攻めて、クリを刺激すると「あぁ~いい!」
中に入れてあげると「ダメっダメ!」と言いながら絡みついてきます。
3分くらいでイッたようで、ローターはおしまい。
軽くクリをなめてあげたらまたすぐにイッてしまいました。

「入れて」というので生で言い?と聞くとOKの返事。
たっぷり全身の反応を感能して彼女が2回ほどイクと
「一緒にいこ~!」とせがまれ3度目の絶頂!同時にお腹にフィニッシュ!
たっぷり出させて頂きました。

ホテル出るとき電話教える、と言われ交換しました。
しばらく援しないかも…

※最近長いのがないのでたっぷり書いてみましたm(__)m
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。