ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/29 01:02:03 (MtRqsCMV)
たまにサイトで探している30男です。

某サイトでカキコしたところ返信あり。
北海道某市内に住んでる17歳だって!

写メを送ってもらったけど、プリクラの再撮りではっきりと見えない。
身長体重を聞くと素直に157-45と答えてくる。
でもそんなに変な感じはしないのでOKの返事。
条件は生中だしで三。ちょっと高いけど奮発することに。

自宅近くの駅まで迎えに来てと言うので場所を聞くと、オイオイそれは隣町だよ…
冷やかしかと思いつつ暇なので30分かけて迎えに行った。

着いてからメールすると今出ると返事・・・あれかな?
え!かわいい!マジで?!
色白のちょっと小さめだけどかわいいこです。

ホテルに向かいながら雑談、どうやら彼氏の子供が出来ちゃっておろしたいらしい。
どおりで中OKなわけだ。
聞けば円光は2日ぶり2回目、彼氏と合わせて今回でお金は足りるらしい。

もうちょっと奮発していいホテルにIN!
初めて入ったらしくはしゃぎまくってる。

バスタブにお湯を張って一緒に入ることに。
自分で服を脱ぎ始めたが・・・きれいな肌だ。
しかも胸もEあるらしく魅力的。
おなかが出てると気にしていたが、
その程度で気にされては世の中の女のほとんどはデブになるだろう。

しかし、この子照れてるのかそっけない話し方をする。
まぁ、すべてはかわいいからゆるすけど・・・

まったりしたお風呂からでて、ベットイン!
緊張してるのがわかる
まずはリラックスと挨拶を兼ねて軽くキス。
そして首筋にもキス、舌を這わせながら軽く胸までスライド
当然、愛撫をする。
少しいたずらでアナルにもタッチしてみる(初めてで怒る子もいるので)
なんとクリよりも反応がいい。愛撫をアナル中心にしてみると良好な反応。
ただ、入れるのはだめとのことでひたすらさわるだけだったが。

フェラを頼むとなんと顔が見えるようにしてくれる。
なかなかいい子だ。

お互い十分になったとこでそのまま挿入、生は久しぶりだ。
正→横→裏→上といつものコースでせめる。
イッたことはないといいつつ反応はなかなか良好。
が、こちらが持たなかった。攻めすぎて自爆(笑)

まぁ、こんなに長くしたのは初めてということなので満足。
ガツガツしてないエッチはいいと言われてうれしくなったり・・

あった場所まで送って終了。

翌日、早速おろしてきたと報告。

この子は4ヶ月くらいになりますけど未だ続いています。
なぜか彼氏が変わるたびに愚痴メールが来ますが(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。