ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/26 23:24:10 (e1ktJ5Z2)
どーも。東海地方の女子中高生サポ専門のT3です。残暑が厳しいですね~。
円光告白でーす。近況ですが、淫乱JK3年の子とサポしてきましたよー。
名前は、ちとせって娘でSEX好きです。もち、生ハメ・中田氏・ビデオ
撮影済みです。Ecupでまあまあ可愛い娘でした。この娘とのサポは、
次回書きます。今回は、忘れられない娘達とのサポ告白第2回目です。
それでは、始まり始まり!!!!
数年前の事ですが、当時下着売りサイトでサポ募集がある事を初めて知り
アタックし始めた時の事ですが、16歳で高1のみゆきって子と知り合い援交を
しました。当時使用していた携帯はカメラ機能がなく画像無しのやり取り
でしたが(今は画像必須!)、深夜待ち合わせたみゆきの可愛さに驚きま
した。超可愛い黒髪の美少女。体はムチムチ155*46のあどけない少女。
もろに現役の女子高生でした。車に乗せ、可愛いい顔とCcupの胸・ミニ
スカから覗く赤いパンティーと太ももに視線は釘ずけで勃起させながらホテ
ルまでのドライブでした。街中のラブホテルにIN!
お昼にブルセラshopで購入した人気のOO高校のブレザーの制服を着させて
の制服援交。みゆき「あっ、超可愛い制服。」着替えている所をビデオ撮
影。みゆき「撮るの?」当時は、撮影を始めたばかりでビクビクしていま
したが、驚いた事に流行のEggeポーズ...。 みゆきの着替えるシーン
を撮影。むちむちで幼い顔つきなのに、赤いエロ下着でへそピアス..。
紺ソにローファーを履かせる。むちゃ可愛いよ~。ベッドに座らせてイン
タビュー形式で撮影。卑猥なポーズを取らせエロパンティーを脱いでもらい
ピンクのマンコを撮影。もう我慢出来ませんでした..。正常位で生チンポ
をズブっと挿入。(避妊フィルム挿入済み)凄く気持ち良い挿入に脊髄に
電気が走る!パンパンと猛烈に突き上げると、みゆき「あんあんあん。
超激しい~。獣みたいあんあん。」とFUCKFUCK。
BUCKでも、猛烈にみゆきを攻める。みゆき「あんあんあん。超凄い..
。あん。」室内は、みゆきの尻肉と私のチンポがぶつかりあうパンパンと
乾いた音とみゆきの喘ぎ声と少女臭・マンコ臭..。みゆき「超激しい~、
ちょっと休ませて」興奮して目がギラギラの私は、当時使用していた熊ん子
バイブを取り出し、みゆきのマンコへグチョグチョとぶっさして責めました
。みゆき「いやいや!。超気持ち良い~。」ビデオを手で持ちUPで撮影。
当時は、産婦人科で使う膣拡大器を持っていて、みゆきの膣を拡大して奥
まで撮影。(この娘以降、拒否する娘が多いので最近は使用していません
。痛いみたいですね。)可愛いみゆきに、理性を失いやりたい放題。
ぐったりしているみゆきを四つん這いにし,BUCKで腰を振りまくる。
Ccupを嘗め回しながらの騎乗位、腰を振るたびにぐちょぐちょと卑猥
な音。ハードなSEXにみゆきはメロメロで視点がずれている。
最後は、ハメごこちが良いBUCKでFinish。みゆきの腰を両手で
がっしりとつかみハードFUCK。BUCKでやられている所・顔をUP
で撮影。私「みゆき。逝くよ。中で出すよ!逝くよ!」みゆき「あん。あん
。逝って逝って出して。」って言うので遠慮なくみゆきの子宮めがけて
ドビュ2と膣内射精。サッと離れ、カメラの前で大また開きさせ精子が逆流
する所を撮影。よく見ると、左足の付け根あたりに流行のバンドの刺青が
...。みゆき「超激しかったよ~。」とあっけら感。みゆき「私ね、本当
はこの制服の学校に行く予定だったんだ..。親が離婚して行けなくなっち
ゃたんだ..。今は、スーパーで働いているんだよ。アリガトネ。」
と寂しい顔で言われてしまいました...。何かしてあげたいって思い
ましたが何も言えず何も出来なかった..。みゆきちゃん幸せになれたか
な。いい男見つけたかな~。それではでは!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。