ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/20 18:26:05 (af/5sgg8)
ども。東海地方のT3です。暑い夏も終わりに近づいて来ましたね。前回、JK
2人とのサポ告白ですが、一人はJK3年のギャルですごいわがままでした。
顔はまあまあ可愛いく、スタイルも良かったんですけど。撮影には非協力的・
・ゴム付・時間が無い・アレ駄目・コレ駄目の子で少々疲れました。
もう一人は、やられました...。ぽちゃ2。メールで「私太いよ~。100kg」
私「マジ?」ポー子「嘘。そんなにないよ!」写メは、まあまあなのかな。
その時は、その子しか相手がいなかったので仕方なく駅で待ち合わせ。
やってきたポー子は、推定80kg....。仕方なく、ホテルで持参してきて
もらったセーラー服で生ハメ・撮影しました。重い脚を抱え正常位。騎乗位で
はポー子の体重を受け止めての肉弾戦。あげくのはて、やけくそで中田氏
2回。重かったです。(あっ、JK2年の16歳です。)
そして、タイトルの「13歳の..」ですが随分昔の裏ビデからタイトルを若干パクリまし
た。そう、13歳とサポってきました。サポ掲示板で募集のはずきって子と
商談成立。某有名レンタルビデオ屋さんの前で待ち合わせ。やってきた子は、すげ
ー可愛い。150cm 45kg 茶髪セミロングのアイドル顔の子。学年は、JC2年。
んで、Ecup!!!!。わがまま子やポー子と比べると月とすっぽん。
かなりの美少女に、おさーんのくせに声はうわずり、緊張。
はずきの声はかわゆい、ロリータボイス。ホテルに入る。セーラーのコスプレ・ハメ撮り
はOK!かわゆい、はずきとのFUCKを想像するとちんぽは燃える様にギンギン。
しかーし、フェラNG・挿入はマンコの入り口が狭く先っちょだけの浅いFUCK。
痛がるはずきに、気をつかいながらの生ちんぽを正常位と騎乗位でFUCK。
それでも痛がるので、ローションをちんぽんに塗りたくりFUCK。
やっぱ挿入は難しく、しばし休息。談笑。再開は、ロリータはずきを抱き寄せ
てDEEP KISSしながらEcupを揉みしだく。まだ、性感が未熟なのか感じ無い。
再び挿入を試みる、ローションをちんぽに塗りたくりはずきに手コキをさせると
不覚にも感じてしまい、撃沈....。はずきの手の中へ大量射精...。終了。
大人しく、優しいはずきは「また会おっ!」てメールくれますが、成長するの
を待つしかなさそうです。今回は、ちと内容が乏しいですがまたサポって
きまーす。それではでは。 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。