ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/15 23:51:23 (H1EFE74x)
池袋から私鉄で約30分の所にあるテレクラでの事。
「24歳で帆別1.5で」
「どんな体型?」
「太っているよ」
当時(1年前)はデブ好みだったので、了承。
「じゃあ、○○大学の近くの小学校の裏で待ってるよ」
知らない場所だったので、途中で何度か携帯で連絡を取りながら、その場所にやっ
と到着。
会ってみると、確かに80Kgオーバーの色黒デブだった。
途中のコンビニで買ったアイスを渡して、場末のモーテルへ。確か4時間で3千円
だった。
多少の身の上話(バイト代だけでは生活費だけで消えるので、遊ぶ為の売りだと言
っていた)をしてSEX開始。当時はエイズは怖くなかったので、生ハメ。
かなりSEX好きな女だった。積極的に私の身体を舐めまくる。
特に「射精する時にペニスがピクピク動くのが大好き」と言っていたので、最後に
ゴムを装着して射精。
出すタイミングを言わなかったので、「言ってくれればもっとアノ瞬間を味わえた
のに!」と怒られた。
1年後にまた同じテレクラに行ったら、また会った。
その時はデブ専ではなかったが、面倒なので帆別1でOKした。
「最近は男のアナルを舐めるのが好き」と事で、肛門の中まで舌を入れて来た。
お返しに、膣と肛門のダブル責めのフィストファックで2回イカせた。
その後にアナルセックスをしようとしたが、巧くペニスが入らなかったので、普通
にSEX。
今度は「もうザーメン出すぞ! いいか!?」と言ってやったので、射精時の痙攣
に合わせて、「アンアン」とよがっていた。
安いので、また明日に会う予定。デスカウントしようとしたが、「それではダメ」
と断られた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。