ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/08 22:37:17 (l8wOhgW4)
東海地方在住のT3です。夏なので弾けてサポりまくりです。先週もタイトル
通りサポしました。又女子中学生で~す。気持ち良いですよ。中学生の
おまんこは、高校生と違って締め付け方が...。
円光掲示板にサポの応募をしたら、15歳JC3年の「まお」って子から返信
メールが...。写メは可愛い。「金髪ヤンキーだけど良いですか?」
私「金髪大好き。大歓迎!」と調子よく返信。あっけなく商談成立。
以外にも、早朝指定。AM8:00時に中心街のS駅で待ち合わせ。ピンクの
原付で「まお」はやってきた。以外にも、礼儀正しいのでビックリ。
だけど、ちょいぽちゃで歯が半分無い..。ついでにまゆげも...。
それを除けば、まあまあかわゆい。駅に原チャリを止め。徒歩でホテルへ。
以外にも円光デビュー!遊ぶお金がつきたからと..。
セーラー服と紺ソ・ミニスカ姿にさせるとやっぱり可愛く見える。ビデオ撮影
は問題なくOK!生ハメ・中田氏もOK!(もち精子殺生剤使用。)
ヤンキーだけど、大人しく礼儀正しく子供のくせに私に気を使う「まお」。
撮影開始!制服の上からパイオツを揉みまくると、巨乳で乳輪がデカイ。
ブラジャーを剥ぎ取り、まおの乳首にむしゃぶりつくと切ない声で喘ぐ
まおちゃん、パンティーを脱がすとかなり薄いマン毛..。
すでに愛液で光ってる...。ちんぽ挿入を我慢し。私「まおちゃん、フェラ
良い?」まお「うん。」歯が半分無いまおのフェラは、こそば良く気持ち
良い~~。しばしまおのフェラを堪能...。かぽかぽとリズミカルにフェラ。
もう限界...。まおを寝かせ正常位で生ちんぼぬぷぬぷと挿入!
ぽっちゃりのまおのマンコは何とも言えない気もちよさ。風船にゼリーローション
を満たした中にちんぽを突っ込んでいる様な感触???
夢中で腰を振りまくり、まおのまんこの感触に浸る。まおは「あんあん」
と突くたびに喘ぐ。バックでまおの尻を抱え犬の様に惰性で腰を振りまく
る私。疲れたので、まおに上に乗っかってもらい騎乗位。マオに腰を振ら
せる。まおは、5~6回ゆっくり振ると腰砕けで出来ないと言うので私が
猛烈にFUCK!ぱんぱんぱんと抜き差しするシーンもバッチリ撮影。
ってかいつもの事なんですけど...。顔も局部UPも当たり前ですよ~~。
最後は、最近マンネリ気味なんですけど正常位で膣内射精。
ぱんぱんと突きながら、私「まおちゃん、約束通り中田氏するね。おまんこ
の中で出すよ!」まお「はあ..はあ..。なるべく入り口当たりで出して下さ
い。」可愛そうだけど...奥深くの子宮口を狙ってドビュドビュと中田氏す
る悪い大人の私。(この世界では、私がヤンキーかも?)
いつも通り大開脚させ精子が大量逆流してくる所を撮影..。まお「いぱーい
。垂れますね。」私「入り口付近で出したから、出やすいんだよ。」と嘘吹
く心はヤンキーの私。お金を渡すと、まお「こんなんで良ければ、また
会って下さい。」とマオ嬢。私「四霧死苦」。ぴんくの原ちゃりで街へ消
えて逝きました。この後に、JK2年と3年の子とさぽりましたんで又書きま
すね。それでは、また..。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。