ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真夏の援交

投稿者:T3
削除依頼
2005/08/04 00:14:36 (V9d7d9dr)
どもども。東海地方在住のT3です。毎日暑いですね、多くの感想メール
有難う御座います。全て拝見させて頂いています。それでは、サポの告白
です。前回二人のJKとのサポ告白ですが、もう一人の子は大塚愛似の可愛
いJK2年の子でした。サポは、3回目でお金が無くなって気がむいたらす
るとの事。セーラー服のコスプレとハメ撮りは、OK!中田氏は、NG!!
可愛い、愛似の子と濃厚なSEXしました。しかし、次はいつ会えるかわか
らないとの事。しばらくしてメールしましたが、アド変わっていました.。
タイトルの真夏の...ですが、愛似の子の3日後にJC2年14才のルナって子
とサポりました。サポ掲示板で連絡をとり、商談成立。写メは、まんま
化粧毛の無い田舎JC。待ち合せは、真夏の昼下がりの田舎の無人駅。
やってきたルナにびっくり!長いサポLIFEで初めて...。
浴衣姿でした...。夜に友達と盆踊りに行くからと..それに手ぶら。
見た目は、かなり若くもろにJC。ホテルに、すんなり入れるかな..。
車に乗せホテルにIN。フロントを通る時は、びくびくしましたがお咎め無し。
ルナは、とても大人しい。163cm46kgのバレーとか部活に燃えてそうな
ごく普通の女子中学生?。私「どして、サポ?」ルナ「遊ぶお金欲し
いの。」私「そっか!」ルナは、自分から話さなので私は盛り上げようと
一生懸命話す。たまに、微笑むルナ。サポは、5回目。コスプレとハメ撮り
はOK。ってか何でもOKと従順なルナちゃん。例えば、避妊剤を見せて、
「中田氏ok?」ルナ「いいですよ。」69の体勢で、ルナの肛門に指を突
っ込み、私「アナルFUCK良い?」ルナ「痛いけど、良いですよ。前彼と
してました。」う~ん、こんな子がいるんだな~。
浴衣を脱いでもらい、セーラー・ルーズに着替えてもらう。とても幼くみえ
る。ビデオ撮影の為の卑猥なポーズも全く嫌がらない。裸にさせ、立ち上がる
と女子中学生以下の子に見られる、オマンコの縦筋。寝かせ、開脚させると
大陰唇がプックリと肥大してピッタリと閉じている経験の少ない少女特有な
オマンコ。愛撫すると、塗れてくる。フェラはしてもらうけど、亀頭を少し
チロチロと下手なフェラ。しかし、幼いルナにガチガチに勃起状態。
ガチンコFUCKを挑む。生ちんぽずぶずぶと挿入。その時ばかりは、大人
しいルナも「アッー」と叫ぶ。パンパンと経験の少ないルナの生膣へ容赦な
くFUCK。僅かに喘ぐルナ。バック・騎乗位と中2のルナを責めていく。
やはり、JC2年のルナのマンコはよく締まる。もう逝きそうなので、正常位で
FINISH!私「ルナちゃん、中田氏するよ。」ルナ「はい。」
遠慮なく、ドピュと膣内射精。3日前に、愛似の子とSEXしたばかりなので、
垂れてくる精子の量は少ない......。
疲れたので、お風呂へ一緒に入り休憩。そして、現役JCルナとの69を堪能。
ルナの肉壺をUPで撮影しなが、ジュルジュルと愛液をすするおっさんの私。
感じて、くわえている肉棒を離すルナ。アナルが開きぎみなので、指で
いたずら。俺「アナルSEXしよ。ルナちゃん!」と冒頭に書いた通りです。
だけど残念ながら、前回のサポからまだ間もないのでチンポが半立ち...。
断念しました!!それでも、手古希で2回目の射精をして終了。
2回目は、ちんぽから水の様な精子が僅かに.....。浴衣に着替えさせ、
無人駅へ送りました。帰り道、遠くの大きな公園らしき所から盆踊りの
祭囃子の音色が聞こえてきました。私「夏だな~。」次は、もちルナの
アナルを頂く予定です。それではまた。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。