ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/27 18:20:06 (yf8lpLD9)
3連休だから、援さがしてる子をいろんなHPで探して
ダメもとでメールしてたら。。綺麗な胸の子発見!!
身長157の52キロで・・なんとバストが90・・
まぁ写真は嘘と思ってからかいでメールしたら・・
顔写メもくれて・・しかも・18だけどロリ顔!!
条件は3で生外だし・・・サブアドのメールでもちゃんと
返事くれるし・・しっかり内容決めたところで・・
(Mっ子もわかったし・・)なんか会ってみた!
からかいだったけど・・写メと違ったら会わないつもり
だったけど・・本人きたし・・って訳で即ラブホ!!

もう。。こんな良い体の子ってめったにいないよぉ!!
バイブも持参してくれて・・軽くいじめたら・・
いっちゃうし・・本当にHな子だった・・生で入れても・・
さすがに18歳・・まだまだしっかり締まっていいし!!
中はダメだけど・・お口に出して・・って・・のみたいって・・
もう・・だしまくり!!結局昼から3時間だったけど・・
6時間くらい遊んで3・・お互い気似れば定期の約束だったので・・
しかも次からは2でOKって・・理由は・・Hが好きだからって・・
良い子みつけたぁなぁ・・コレで毎週しばらくはHに困らないし!!
サイトでも良い子いるんだと実感しました・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。