ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/26 19:49:22 (DsjCGkjw)
東海地方在住のT3です。前回JK2人とサポしたとカキコしましたが、その告
白です。某サイトのサポ募集の葵ちゃんて子に、メールしたら「会お!」って
商談成立。年は、JK3年の17歳。容姿には自信あるとの事で高額要求。
写メは、ギャル系でモデル級の可愛さ。某デパート入り口前で待ち合わせ。
先に来てた、葵ちゃんは高額要求する通りかなりの美少女でした。
身長160cm 体重42kg 茶髪のロングヘアーでちょい黒ギャルで「Egg」
とかに出ていそうな感じの子でした。しかし、一番驚いたのは葵は障害者で
聞こえないし、ほとんど喋れない事でした。それを知らされた時一瞬引きま
したが、即座にすけべな考えを思いつきOKしました。
デパートの裏のラブホテルへ徒歩でIN!
前金で約束のお金を渡すと笑顔の葵。ホテルに置いてあった、H告白日記
ノートと鉛筆があったのでソファーに座りながら筆談で会話。隣に座わった葵
のサラサラヘアーからはシャンプーの良い香りと葵の何とも言えない少女臭(?)がし
私の勃起中枢を刺激。勃起してテント張りながらの、すけべな打ち合わせ。
コスプレとハメ撮りはOK!中田氏はNGとの事。早速、ブレザーの制服と紺ソに
着替えてもらと、超可愛いギャル系女子高生の誕生。見た目は、超CUTEなの
に聞こえないし、ほとんど喋れない葵。目が合うとニッコリと微笑む葵。
いつもの通りビデオのセッティングを行うと、すけべな考えを実行に移す事に..。
いつもインタビュー形式で女の子に気を使いながら撮影するんですけど、葵は
聞こえないので「葵、しょっちゅう援交してるんだろ。」「大股開きで、
すけべなやりまんマンコとアナル見せて。」「葵、今度監禁して中田氏させて。」
と普段は、とても言えない卑猥な言葉を投げかけ、ビンビンにペニスを勃起させ
興奮しながらの撮影。聞こえない葵はニッコリ笑顔で、そのギャップに酔いました。
オッパイを揉みながら「でけーパイオツだな。パイズリして射精させて葵」とか
「アナルに挿入して中田氏して良い葵?」とかM女の調教みたいに言いたい放題。
正常位で、生ちんぽズブズブと挿入。(精子殺生剤挿入済み。)
長くムチムチ紺ソの美脚を抱え、奥まで舐め回す様にして葵の生膣の感触を楽しむ
。声がほとんど出ない葵は、わずかに擦れた声で喘ぐ。
こちらは言いたい放題で「ちんぽデカイだろ、ヤリマン葵。マンコ気持ち良いだ
ろ?」制服のままバックでパンパンパンとFUCK。撮影の為、明るい部屋で
のSEX。顔と局部がハッキリと見える。可愛い現役女子高生とのHは最高です。
少し疲れたので、ちんぽをタオルで拭きフェラチオTIME。そしたらかなり旨い。
じゅぽじゅぽと、さお全体に舌を絡め大きく頭を振る。私「おお-。葵
旨いよ。超気持ち良いよ。そんなスケベテクどこで覚えたの?デリヘルかヘルスで
バイトしてたんだろ。ヤリマン?」と言いたい放題。
葵のフェラは止まりません。ガポガポと緩急をつけたり舌先で尿道をペロペロと
つついたり、バキュームしたりとチンポを離しません。最初は、卑猥な言葉攻めを
していましたが、気がついたら葵のフェラテクに喘ぐ私...。
「葵、正常位でFINISHさせて」とノートに書き見せましたが、チラット見た葵は何を
思ったか高速フェラ。トロケルほど気もち良いフェラに我慢できず、口内射精。
ドビドビと射精している時も、葵のフェラは止まりません。
私「ああ~。現役の子に初めてフェラで行かされちゃつた...。」射精しても
くわえたまま離さない。逝ったペニスは、何度も痙攣。優しくフェラする葵。
射精しきったところで、ティッシュに大量精子を吐き出す葵。
いつにまにか、小娘にイニシアチブを奪われるおさーんの私。葵は、ニッコリと微笑
み、シャワーへ。もっとハメたかったけど仕方なく終了。ホテル前でさよなら。
現役美少女女子高生であのテク。たまりません~。でも葵嬢とのサポ代は高級
ソープ並。ああ~、葵にフェラされたいよ-。それでは、もう一人の子は次回
投稿します。PS.夏休みで、円募集多いですよ~。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。