ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/24 20:02:42 (bdQxXCFd)
金曜日に宇都宮のボィス○イトで網を張っていました。午前中の早い時間でしたが
この日から夏休みなので高校生狙いで電話待ち…
1時間30分ほどたっても狙いの年齢からはコール無く、仕方が無いので人妻狙い
に変更。声が可愛かった32歳人妻とアポをとり、車で待ち合わせ場所へ行ったが
金貰ってもお断りの酷いブス。 丁重に断って店にUターン。
次のコールは20歳のフリーターとの事、この子で良いか?さっきの女と比べたら
誰でも美人に見えると自分に納得させて宇都宮東口にGO!
待ってた彼女は見た目はGood山田優系のスレンダーな体。早速車に乗せてラブホへ
直行しました。
先に風呂に入れている間に、彼女のバックを物色すると学生証が!どこの大学か
な?と確認すると… なんと宇都宮でも指折りのお嬢様進学校… 見た目は大人っ
ぽかったけど正真正銘の17歳高校生でした。
知らん振りをしてベッドで、やや小さ目の乳を強めに揉みまくり乳首を軽く噛んで
やったら「ああん、痛あい…」と可愛い声、苛めたい気持ちがむらむらと湧いてきて
両足を思いっきり開かせてオマンコに舌をこじ入れ、尻の穴を小指で突っつくと泣
き声で「やめて~」延々30分ほど舐めた後、正常位で合体…17歳のきつめのオマ
ンコに極太チンポを挿入。しばらくオマンコの味を感応した後、耳元で「どう?気持
ちいい?○○チャン」というと驚いた顔で「何で名前知ってるの?」と怪訝な顔…
「名前だけじゃなくて学校も住所も知ってるよ」と言い、学生所で確認したよと言う
と「お願いだから内緒にして…」ってお願いされた。こうなったら俺のペース。
「誰にも言わないから今日は俺の好きにさせてもらうよ…いい?」と半分脅して、チ
ンポから金玉、ケツの穴も舐めさせ、2回目からは中出しで計3発、最後はチンポ
を口で清めさせて次は俺が呼び出したらいつでも出てくることを約束させた。
しかしあんなお嬢様進学校にこんな子が居るなんて…宇都宮のテレクラもまだまだ
使えます!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。