ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/11 00:40:03 (Zce7tkFm)
どもども。東海地方のT3です。前回投稿から、メアドを掲載しましたが沢山の
メール有難う御座います。こんなに、反響があるとは思いませんでした。
関西の方が多かったです~。近況ですが、仕事が忙しいのと野暮用でなかな
か¥する暇がありません。それでも、17歳高3ギャルと円光しました。
まあまあ可愛い子で、見た目のギャル度と反するほど大人しい子でした。
制服PLAYは、OK!だけど、ハメ撮り・中田氏・フェラ・キスは超NGっ
て言われ撃沈です。仕方なく、思い切り正常位・バックで突きまくりあえなく
finish!久しぶりの撮影拒否で面白くなかったです。でもこの子、かなりの
名器。おまんこは、数の子天井でちんぽに絡みつき気持ちよかった~。
撮影は、デジカメで数枚のみ。また会ってくれるみたいだけど、連絡はして
ません。今回は、「エロログ」で初投稿以前のサポ告白です。思い出の忘れ
られない子達のお話です。
それでは、1回目のお話始まり始まり~~。
*数年前ですが、私は某円光サークルへ入会していました。その主催者へ、「一
番若い子紹介して!」ってメールしたら「14才中三の子はどうですか?黒髪スレ
ンダーですよ。」私「よろ!」しかし、「連絡がつきません。御免なさい。」
私「2番目に若い子よろ!」主催者「15才高1の子はどうですか?」私「O
K!」商談成立。次の日に、某地下鉄の5番出入り口で待ち合わせ。
やってきたのは、140cm/40kg/茶髪/ミニスカ/ルーズ/かなり幼い顔立ちの子が..。
もろにストライクゾーンでした。顔もかなり可愛い。澄んだ純粋な瞳。
いいのかな....。こんな子抱いても....。
亜美「おじさん。待たせてごめんなさい」ってペコリ可愛い笑顔。
私の手を引っ張りラブホテルの方へ歩いて行きました。ドキドキしました。
チンポは、テント張りっぱなし。ギンギンです。ラブホへIN!
撮影OK!持参した、ブレザーの制服へ着替えてもらうと超可愛い。亜美も制服
が可愛いとおおはしゃぎ。一緒にお風呂へ入り洗いっ子。小さな手で、私の
赤黒く大きい勃起してビクンビクンと脈を打つちんぽを石鹸で無邪気に笑
いながらシコシコ洗う15歳の亜美。先週入学式で、女子高生になったばか
りの亜美。再び制服を着てもらい、ベッドへ移動。撮影には、ノリノリで
はしゃぐ亜美「15才。新高1で~す。オナニーは毎晩しま~す」って告白するし
。おまんこは、毛は少なめ。先月ロストバージンしたばかりなのに、妙におじさ
ん慣れしてる。ローターを渡すと自分からオナニー。「あふ。あふ。」って
喘ぎだす。幼いマン穴から、ダラダラと愛液がいぱーい垂れてくる...。
たまらず、勃起ちんぽを子宮口へあてがうと「はあ。はあ。ゆっくり入れて
ね。」ってロリ顔の亜美が蒸気してトローンした目でこちらを見つめる...。
かまわず、ズンっとおもいっきり挿入。亜美「あん。」って仰け反る。
ちっちゃい両足を抱え子宮の奥までピストン。少し痛がる。浅くゆっくり
ピストン。「あん。あん。あん。」って感じる亜美。慣れてきたので、高速
ピストン。今度は痛がりません。バックは、奥まで入らないので浅くFUCK!
制服を脱がせ、ルーソーだけにする。おっぱいはBcup。幼い乳首にムシャブリ
つく。亜美「あん。」って感じる。SEX好きみたい。私「亜美ちゃん。フェラ
して!」亜美「した事無いよ。どうやってするの?教えて!」亜美にフェラ
を教えました。一生懸命がんばる亜美。う~ん、今一かな~。69の体勢で
亜美のマンコを夢中で嘗め回していると、急に射精間がこみ上げて来まし
た。急いで、正常位で合体。当時は、マイルーラを使用していて、亜美には
「中田氏しても大丈夫だよ。」って説明。亜美「妊娠大丈夫なら良いよ。」
って合意。何のためらいも無く、ビュツクビュツクて膣内で射精。う~ん気
持ちいいよ~。可愛い亜美を抱きしめながら、思い切り逝きました....。
自分でもビックリしましたが、何年ぶりかの出来事でしたが逝っても萎えな
かった..。抜かずに、軽くて小さい亜美を抱きかかえ、騎乗位へパンパン
突きちんぽをローリングさせながらピストン2!15歳現役美少女女子高生亜美
のマンコを思い切り堪能...。以外にもすぐ、次の射精間が込みあげそのまま
ビュツビュッと連続中田氏..。ぐったりした亜美をそっと寝かせ、チンポを
引き抜くと、ゴボゴボっと大量に精子が逆流。
SEXを終え、帰る間際に亜美「おじさん。楽しかったよ。今度デートしてね。
」って言われ私のホッペにチューしてくれた時、この子に全財産をつぎ込んで
も良い!「本気で、囲ってやる。」って思ってしまいました。(笑)
バス停まで送り、今度デートだよって約束。1週間後、亜美にメールすると帰って
きました。送れない......。女の子ってわかりません。今は大学生かな~。
今でも時々、亜美のビデオで懐かしくオナリます。それでは、ではでは!



 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/09 15:14:50    (M4ARAAcJ)
中学生・高校生と制服姿でセックスするのは興奮するねえ もちろん中出し!薄い陰毛の下のオマンコから精液出てくるのを見るの大好きだから!中学生・高校生を妊娠させたいしね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。