ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ddd

投稿者:ddd
削除依頼
2005/06/08 22:03:02 (L/JJQYjR)
最近騙す女が多くなったと思いません?
3回連続で騙されたので、最近はヤリ逃げすることに決めてます。

先日もツーッショットで釣れた注2に、ちょっと、可哀想かな、とも思いまし
たがそこは心を鬼にして笑、世間の厳しさを教えてあげました。
制服で6でした、まあ、払う気ないのでいくらでもよかったのですが、あまり
多いとかえって怪しまれるしね。
なかなかかわいい、癖のないきれいな黒髪に色白、円も今回で2回目と、久し
ぶりの大当たりの子でした。

ホテルに着くなり彼女に風呂を進め、自分は急いでビデオカメラのセッティン
グ、もちろん彼女のカバンの中も物色、先ほど渡した前払いのお金、封筒だけ
残して回収、ついでに持参した、制服のポケットにあった生徒手帳もデジカメ
で撮影に成功。
そのあと、急いで自分も風呂場へ、入ってくると思わなかったらしく、驚いて
いたが、君が可愛くて待ちきれなかったといったら、まんざらでもない様子
で、なれない手つきで洗いっこしてくれました。

そして、風呂から出ると、そのまま制服に着替えてもらい、まずディープキ
ス、それからたっぷりフェラしてもらい、ギンギンになったところで後ろから
インサート。
もちろん、フェラのあとわざわざ目の前で着けたゴムはしっかり外し、代わり
に、ローション塗るからヌルっとするかもしれないけど我慢してと付け加える
ことも忘れず。
設置したカメラのアングルを気にしつつ、制服のまま立ちバックで生マンを突
くこと10分。もうそろそろかなと、彼女には乾いてきたからローション追加
するねといい、確かに一度エラまで抜いたマラに聡明な粘液を垂らす。
そしてラストスパート、グチョグチョというHな音が響く中ついに注2の子宮
口にたっぷりと子種汁を注ぎました。
しかも、射精後もがんばって立たせ、精液が泡になるまで擦ったものだから、
残液が垂れる心配もなくそのまま証拠隠滅。

そのまま30分ほど休憩し、精子も完全に膣壁に吸収されたころ、もう一度お
風呂に入りなおし、備え付けのローションマットでソーププレーを楽しみ、息
子が復活を遂げると、ベットルームに戻り、正常位、騎乗位と恥ずかしがって
挿入時目を閉じるのをいいことに生で楽しみました。
そして最後は彼女の唇を吸いながら正常位で膣射、中出し後もしばらく抜かず
ディープキスを楽しみながらゆっくりと前後に。
完全に萎えたところで体を離し、やさしく彼女の性器を拭いてあげると、もう
ほとんどの精子は吸収されたのかもうわからないくらい。
しかし、彼女の胎内には確実にこの日二回分の精液が注ぎ込まれているはず、
そう思うと、むくむくとまた大きく鳴り出し
「もう一回いい?」と聞くと静かにうなずいたのでその後今日三回目の中田氏
をして別れました。

そのあと、彼女がどうなったかは知りません。
もしかしたら、今頃大きなおなかをしているのかも
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。