ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/12 12:25:10 (l2HOux9P)
20歳の学生で1枚と言うので会ったら、どう見ても30歳前後で、おまけに前歯が全部なかった。それに、かなり不潔っぽかったので断ったら、「お願します、今日中にお金が必要なんです」と泣き出し、「なんでもします」と通りで土下座をしようとしたので、ホテルに入った。とりあえず、風呂に入らせ、綺麗にするように言った。風呂から上がると、裸で目の前に立たせた。何と、乳房は垂れ、乳首は真っ黒で巨峰くらいあり、お腹は三段腹に醜い妊娠線が無数にあり、下の毛は全く手入れをしておらず伸び放題。腋も伸び放題。とりあえず、下の毛をすべて剃った。はっきりしたオマンコは、ビラビラがかなりいびつに変形し、穴の中まで黒かった。アナルも変形し醜かった。散々、男に玩具にされただろうと聞くと「数え切れない男として、父親が判らない子供が3人いる。今日も彼からパチンコのお金が足りないから、援交して金を持って来いと連絡があり、すぐにお金を持っていかないと殴られる」と言っていた。あまりのオマンコにちんぽを入れる気にはなれず、部屋にあった、化粧瓶等をオマンコとアナルに入れて、フェラをさせた。無職の彼氏は毎日、朝・昼・晩、彼女に中出しをしているそうだが、信じられなかった。ちなみに、彼女の本当の年は33歳で、彼氏は23歳だそうだ。彼女によれば彼氏は、かっこよく、頭もよく、女にモテモテで困っているそうだが、この女に毎日3回も出しているような男がモテモテとは信じられなかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。