ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/04 18:10:26 (Oe02F7qG)
ども、東海地方在住のT2です。円の報告です。前回の大塚愛似の16歳高1は
スケジュールが合わず会えませんでした。仕方ないので、他の子探すことになりましたが最近は、ぽちゃやデブの援豚が多いですね。高2.中3の子とアポっ
たんだけど待ち合わせに来てみてビックリ!若いのに酷いでぶ!ぶさキモなのでキャンセル!(写メくれない子は、なんかあるな~。)
写メくれた17歳のあゆみは真面目そうな子で、制服持参OKとのことで円してき
ました。駅で待ちあわせ。あゆみは黒髪ショートカット・ジーパンで円する子には絶対
見えないタイプの子だったのでちょっと新鮮!153/45kgの新高3。
駅近くのラブホテルにIN!「あゆみちゃんみたいな子がどうして援するの?」
「どうしても欲しいブランドのバックがあるの!だから・・。」いつものとうり
ハメ撮りするので、機材をセッティングしながら聞いてみました。
持参してきた制服(ブレザー)に着替えてもらうと可愛い!!現役女子高生フェロモン
がプンプン!チェックのミニスカ・紺ハイソ・ローファー。見覚えのある制服なのでS女学園の制服だなと思いました。(遠まわしに聞いてみると多分そうみたいです。)
ハメ撮りは、全然OK!中田氏は、絶対NG!との事。フェラ・キスはOK!
この子は、真面目(話す時は敬語だし。)で良い子だった。体験人数は、6人
。援は私で2人目でオナニーはしないとの事。パンチーは純白の白!!(久々!!)
オッパイは、Ccupで制服の上からもみしだくと乳首が勃起してくるのが判りまし
た。おマンコは、毛がすごい薄い~。おいしそうな太もも、炉利体形のあゆみに興奮しました。フェラは彼氏に仕込まれたらしくうまい!!頭を大きく振って
「カポカポ」と一生懸命。「おちんちん大きい..。カポカポカポカポ」気持ちよかった。完全勃起したペニスをあゆみの毛の薄い縦筋マンコへ生ちんぽズブズブ
と挿入。まずは正常位でFUCK!「あんあんあん」と大きくあえぎ抱きついて
きます。可愛い~よ。次はBACKでパンパンパンとFUCK。「カメラ見て笑ってね!
」とお願いしてみるとそのとうりに蒸気して赤くなった顔で屈託なく笑う
17歳のあゆみ嬢。疲れたところで、又ジュポジュポとフェラしてもらい、今度は
騎乗位で自分から腰をふるあゆみちゃん。あゆみのマンコへペニスが出たり
入ったりしてる所をアップでハメ撮り!!射精感が込み上げてきたので、再び正常
位でFUCK。デイープキスで舌を絡めあゆみの唾液を堪能しているところで、大量
膣外射精で終了!「たくさん出ましたね~」と笑顔で腹の上の精子をフキフキ。
仲良くなれたので、今度は学校帰り制服で会ってくれるとの事。おこずかい
しだいで、アオカンやSMもしてみたいと過激な17歳のあゆみChan。今時の
女子高生はお金次第でなんでもやる子多いですよ~。ではでは!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。