ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/24 21:58:25 (spzj1W07)
今年初投稿、東海地方在住のT2です。暇が出来れば、円してます。前回の
投稿の続きですが、あれから6人のJCJKの子達と関係を持ちました。皆、
現役の女子中学生・女子高生の子達です。強要は絶対しませんが、生ハメ
・中田氏・ハメ撮りです。撮影機材Nは力を入れています。皆同意の上、行為
を撮影しています。援助交際白書・宇都宮援交・埼玉援交・北海道援交・
京都援交・美少女物語等数々の援交裏ビデオがありますが内容わ負けてま
せん。同等の作品レベルです。(関西援交には負けます。複数の撮影者の方が
みえますし11歳小5の子が出演してますしね...。)
ただし、販売したり公開したりはしません。趣味です!タイーホはマジ勘弁です。
それでは、6人の子達の円光告白で~す。
①17才高2 ユリ
*160/45/Bcup/背中半分まで伸びたサラサラストレート茶髪の大人しそうな美少女ユリ。
コンビニの前で待ち合わせ。愛らしい顔立ち・長い美脚にロングブーツ/ミニスカ...。
駅前のホテルへ徒歩でIN。円光はまだ最近で、私で3人目。まだ怖いが簡単に
おこずかいをGET出来るのでバイトを辞めハマリはじめたとのこと。
セーラー・紺ハイソ・ローファーに着替えてもらうとバリバリの現役女子高生フェロモンがプン2。
「可愛いね~ユリちゃん!」股間をパン2に膨らませながら、ビデオのセッティングを
する私。精子殺生剤をユリのまんこに入れ、正常位・バック・騎乗位のパターンで
中田史。(フェラも頑張ってくれました。)手コキのうまい子で、2回戦は手コキで
コキ2!ユリの可愛い顔を見ながらお尻をなで2してるとこで、ピュ2と発射終了。
②18才高3 ミカ
*小さな子でした、140/40/Ccup最近18才になったのでヌキありのキャバで働き
始めたとのこと。円光は半年ぶり、遊びすぎで「お金がないよ~」
ソバージュ肩までの黒髪、どこかの会社の受付嬢の様な清楚な顔立ち(?)
セーラー・紺ハイソ・ローファーに着替えてもらい、フェラを堪能。テクニックは、まあまあ(?)
正常位・バック・騎乗位ではめ、小さく軽いので背面後背位で顔・結合して
る所をUPで撮影。ピュ2と発射終了。キャバのバイトがこれからあるからと素っ
気無い態度でさよなら~!?
③18才高3 カオリ
*春からのキャンパスLIFEを楽しそうに語るカオリ。160/38/Acup(小ぶりオッパイ)
腰まで伸びたサラサラストレート茶髪/日サロでこんがり焼いたギャル!
セーラー・紺ハイソ・ローファーを渡すと「いつも110cmのルーズにチョーミニスカだよ~」
って笑顔でお着替え!ビデオ撮影ok!この子は今時のギャルだけど、脱がすと
痩せすぎで骨っぽかった。マンコは狭く、痛がったけど正常位・バック・騎乗位
最後は又正常位で中田氏。記念写真撮影(Eggポーズ)で終了!
④16才高1 ミキ
*「先週高校を中退したばかりなの。」って幼い顔立ちの金髪ミキちゃん。
腕には、薔薇のイレズミが...。ヤンキーデビューしたてだそうです。155/48/Bcup。
街道沿いのホテルへIN!セーラー・紺ハイソ・ローファーに着替えて貰うとめちゃめちゃ
可愛い~。金髪サラサラヘアーをポニーテ-ルに結びガッポ2と激しいフェラ...。
ビデオ撮影は、自分の手で顔を覆う条件でok!だけど、正常位・バック・騎乗位
でFUCKしてるといつの間にかノーガード。顔UPで撮影!!中田氏はNG!
いきそうになった所で、高速手コキ。制服の胸あたりに大量射精で終了。
今度は、初めから顔出し及び中田氏の約束をしてバイバイ!!
⑤14才中3 マユミ
*メールで、「若いよ~。会ってからのお楽しみね~。」待ち合わせのパチンコ
屋の前には、はやりの格好(?)白のジャンパー/首の辺りフサフサの毛(?)・ジーパン
のかなり若そうな娘が...。「まゆみさん?」「うん」ってニッコリ笑顔。
165/50/Ecup巨乳。肩までの黒髪。吉川ひなの似の可愛い女子中学生...。
郊外のホテルへIN! セーラー・紺ハイソ・ローファーを着せると可愛い2現役女子中学生。
撮影機材に興味しんしん。何の抵抗惜しげもなく若い体を笑顔でカメラにさし
だす14才。Hにも興味しんしん、円光は私で2人目。「色々教えて下さい。」
外陰唇がピッタリ閉じたオマンコ。フェラから始め、正常位・バック・騎乗位で高速
ピストン。疲れたところで、初めてのパイズリ。「こうやってやるんですか?」
って巨乳でペニスを挟みこんでユッサ2..。紺ハイソをはきながらの足コキも教えま
した。「足が疲れます~。」って可愛い笑顔。
最後は、正常位でマッハピストン。感じやすく、大声で「アッアッアッ」と悶え
DeepKissで舌を絡めているところ膣内射精で終了。
アナルFUCK・3Pに興味があるとのこと。今度は、アナルFUCK・3P約束で別れました
⑥14才中2 ミユ
駅で待ちあわせ。写メは、写っている角度が微妙。「18才ですよ。」13時に
待ち合わせしたけど、直前で「14時でもいいですか?」ん~、辞めようかな~
、って思ったけどガマンして待ちました。
会ってみると、165/52/Ccup茶髪パーマの今時ギャル。「女子大生かな~?!」
駅近くのホテルへ徒歩でIN!「遅れてごめんなさい」ってぺこり。
「高3?女子大生?」「14才中2です。」よく顔をみてみるとカナリおぼこい
顔だち。ほっぺが赤く可愛い!!セーラー・ルーズ・ローファーを着させ、パンティーを脱
いでもらうと、女子中学生特有のオマンコ!外陰唇がぷっくり・ピッタリと閉じて
ました。ハメ撮りは、絶対流さない条件でOK!
SEXはまだ経験が浅く「奥まで入らないかも?濡れにくいし!」っとミユちゃん
。そこで、ローターで責めでクリを中心に責めると「アンアン」って少しずつ濡れ
てきたところで、生ちんぽズブズブ挿入。正常位・バックで子宮の奥まで
ピストン。騎乗位は「まだ、やったことないんですよ~」「彼氏とやってか
らね、」ってニッコリ笑顔。仕方なく、フェラを堪能。ガッポ2と激しいフェラ!
「誰に教えてもらったの?」「教えてもらってないよ~」中2女子中学生
のフェラに射精感が込み上げてきたので、正常位で合体!高速ピストンで
ドビ2!!中田氏。撮影終了。現在この子一番のお気に入りです。

*投稿してる最中にも、16才高1大塚愛似の現役女子高生から円のお誘い
が~~!まだまだ、辞めれそうにありません。又投稿します!ではでは!



 




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。