ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/26 19:02:53 (UfE1Ph8P)
 2年前の出来事ですが、援希望のYさんの掲示板にメールをすると2でOKと返事があり会う事にしました。
 実際に会うと30歳ぐらいで、それほど胸も大きくは無かったですがまんこの毛はきれいに剃っていました。聞くと彼氏の趣味でパイパンにしているとのことでした。
 一緒にシャワーを浴びてからベッドに行き、私はオッパイフェチなので胸を攻めまくりました。Yは、乳首を固くくさせ「あっあん。」と悶え始めたので、すかさずパイパンのまんこに手をやると既に洪水状態でした。「もう濡れてるいやらしいなあ」と言うと「久しぶりだから今日は私も楽しむつもりで来た。」とYの返事。
 「それならばまんこもたっぷり舐めてあげるよ。」
 「うん、うれしい。クリちゃんもいっぱい舐めて。」
と言われ、10分ほどクリやビラビラを攻めていると、
 「あっあっー、もうダメ、イッイクー」と体を痙攣させてイッテしまいました。
 Yは「気持ち良かった、今度は私が気持ち良くしてあげるわ。」と言って、私のチンポをフェラしてくれました。あまり上手とは言えませんでしたがギンギンになったところで、「もう、我慢できないから入れて。」とM字開脚になりましたので生でチンポを入れました。それほど、締めつけはありませんでしたが絡みつく様な感じて気持ち良かったです。最初は遠慮がちに突いていましたが、Yは「あー大きい、イイー。もっとー。」と自分から腰を振り始めたので奥までガンガン突いてあげると間もなく「イクー。」と二回目の絶頂を迎えていました。
 Yの呼吸が整うまで、入れたまま待ってから動きを再開しました。子宮口をこする様にグリグリ腰を回していると射精感が出てきたので、「そままイッてもいいの?」と言いうと正常位だったので、腰を両足でガッチリとロックされてしまいました。当然、そのまま中だしをしました。Yは「中が熱くて気持ちいい。」と言って喜んでくれました。私も初めての中だしでしたので、凄く気持ち良かったのを覚えています。
 心配になり「中で出したけどいいの?」と聞いてみるとYは「ピルを飲んでいるから大丈夫だよ。」と言ってくれた。その後、Yとは一年間ぐらい続き、月一回程度の割合で会っていましたが、ピルをやめて中だしは禁止のゴム着用になってしまい会うことも無くなりました。
 また、中出しさせてくれる人居ないかなー。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。