ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/05 22:28:34 (RbcWsHM.)
またまた恒星です。
4日(火曜日)に、以前下着関係で会っていた中3の子と援で会いました。
 
その日彼女から「生理がきちゃった」ってメールがありましたが、
彼女も気にしないって事なので、そのまま会いました。
 
モーテル形式のホテルに入り、彼女と話していたら、
彼女は、今日私立高校の入試で、前日でしたが、「どうせダメだから」って
言ってました。
話しながら彼女に抱きつきベットに行きましたが、
援が初めての彼女は、ただ黙ってされるがまま状態でした。
 
身体を触っても胸を揉んでも感じない中学生らしい反応で、
嬉しいやら寂しいやらでしたが、
全部脱がせてクリを触るといきなり感じでました。
生理のためギリギリまであそこは触らず、
30分くらい触り続けました。
いざ挿入って時に「ゴム着けて」の催促があり、
着けてから挿入しました。
中学生らしいキツメの挿入感を楽しみ、
彼女は痛がってましたが、ゆっくりと最後まで入れることが出来ました。
ゆっくり動いていると、生理の血も混ざってか
彼女も痛いと言わなくなり、スムーズに動くことが出来ました。
 
発射までは行きませんでしたが、彼女が疲れて「もう無理」って
言うまで、ゆっくり楽しみました。
 
彼女には彼氏がいるので、今度彼氏が居ない子を紹介してねって
約束して今回は終わりました。
 
やはり彼氏が居ると、直前に条件を付けてきますね(ToT)
前回の投稿で報告した子は遠距離ですし、
近くで条件が合う子がいればって思いますが、
ここを読んでメールしてくれる方のメールを読んでると
贅沢な悩みですね!
 
また、皆さんからのメールをお待ちしてますね!
女の子からのメールも待ってます。
感想だけでもいいので送ってください。

PS,女の子の紹介はしていないので、
紹介希望の方は、返事を期待しないでください。
 
 
<このサイトで知り合った娘>
1/3の投稿で書いた、このサイトを読んで
メールしてきた娘の事を書きます。
 
前回の時も書きましたが、彼女は中3で美奈(仮名)といいます。
私が千葉県で彼女が四国のため会う事が出来ません。
普段は写メを買う事はしないのですが、メールで話をしていて、騙したりしない子で、素直でいい子だと思い、買うことにしました。
 
身体は肌が綺麗で、写真から見ても張りのある肌です。
お風呂に入りながらの写真で横になっても胸の形が良く、下の方も誰も触れた事の無いのが分かるくらい綺麗でした。
私からリクエストして裸に制服を着た写メも送ってもらいました。
1枚だけですが、頑張って撮ってくれました。まだHな事を知らない、そして興味があるのが伝わり、本当に今すぐにでも会いたいって思ってしまいます。
美奈はこのサイトを読んでいます。
 
私から紹介はしませんし、写メを送る事もしません。
彼女を大切にしたいので、理解してください。
みなさんの投稿も楽しみにしています。
引き続き感想メールも待ってます!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。