ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/03 20:56:13 (nk7q2Bda)
<1> 
ご無沙汰しております千葉県の恒星(34歳)です
少し投稿の間隔が開いてしまいました。(海外出張だったため)
帰国後、定期で会っている子達と連絡を取り
会った話を書き込みます。
 
22日の水曜日に17歳の子(2年続いています)とディズニーシーへ行ってデートした後、
夜はHするためホテルへ・・・彼女は前日、友達と朝方まで遊んでいて昼間はシーではしゃいでいたため、少し眠そうでした。
 
クリを軽く逝かせてからFしてもらいその後挿入!
彼女を寝かさないために、いつもより激しくやっちゃいました。 
1回戦終わって休憩していたら彼女が寝ちゃったんで、気づかれないよう指入れして遊んでました。結構気づかれないもんですね!2本も入れても平気だったんで、
挿入しようとした時、彼女の携帯が鳴って起きてしまいました。
まぁ起きちゃったけど、そのまま2回戦を始めてラストはゴム装着後フィニッシュ!!
最後に、一緒にお風呂入って終わりました。
 
いつも決まった子で来月18歳になるから、新しい子でも探そうとは思うんだけど、
(18歳になったらキャバで働くって言ってるし・・・)近場で希望者居ないかなぁ?
男性の方へ、女の子の紹介はしていません。
信頼関係が定期で会えるコツだと思うのでサイトやテレクラ等でいい子を探して
信頼関係を築いてください。今まではサイトの紹介はしていたけど、最近使っていないので、新しい子が見つかったら、アドバイス出来るかも・・・
感想・意見交換のメールは歓迎します。

<2> 
日曜日、朝9時待ち合わせで定期で会っている17才の子と会いました
(前回投稿したシーに行った子とは違いますよ)
朝9時だったんで午前中だけかなって思ったら、親にバイトと嘘ついて来たって事で、
夕方6時まで平気ってことでした。
合流してからドライブしてブランチして、それからホテルへ行きました。
 
一緒にお風呂に入って、それからごく普通にHしました。彼女はゴム有り・キスNGが条件なんでちょっと物足りないものはあるんだけど、いつも可愛いから許しちゃうんだよなぁ(^^;)夕方5時までゆっくり二人でおしゃべりしながら過ごしました。

前回の投稿でたくさんメールもらいました。ありがとうございます。
メールくれる方は、名前くらい名乗ってくださいね!いきなり「サイト教えて」じゃ印象悪いですよ!たぶん年明けには中3の子と会う予定ですので、その際にはまた報告させていただきます。
 
<3>
前回の定期の子2の投稿後に、またまたたくさんのメールありがとうございました。
全員へ返事を書いて送っていますが、受信指定している方がいるようでエラーで戻って来ているメールもありました。
 
さて、今回の内容ですが、前回の投稿後に来たメールの中で、中三の子がいました。
メールの内容は、処女ですがお金が欲しいので援してくれませんか?って内容でした。
早速メールでやり取りしましたが、家が遠いため会うことは無理でした。(>o<)
やり取りした結果、H写メを送ってもらうのと、メールを続ける約束をしました。
 
顔写メも貰いましたが、関東に住んでいる中三の子には無い純粋さがあり
とても援をするような子ではなかったです。
裸の写真も綺麗で、この正月休みに会いに行きたいくらいでした(^^;)
今もメールは続けていますが、家庭の事や恋愛相談などしていると、
とても愛しく(いとしく)思えて、大切にしたいと思います。
なんとか時間を作って会いに行きたいと思います。会ったときには、結果報告します。
 
今回はメールのお礼を兼ねての投稿で、援とはちょっと意図が違ってたかもしれませんが、許してくださいね!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。