ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近況告白

投稿者:t2
削除依頼
2004/12/11 14:55:30 (.1q2HC6N)
東海地方在住のT2です。近況告白です。前回投稿に「明日、別のEcup17歳。高2とアポった」と書きましたが、やりました。その子以外にも3人とFUCKしました。以下、その告白です。
①17歳 高2 Ecup150/45の黒ギャル、茶髪の元気の良い関西弁の子でした。
 黒い子とFUCKするのは、久しぶりでしたので燃えました。ハメ撮り*生ハメ
 OKでしたが、中田氏NG。セーラーを着させ、正常位・バック・騎乗位とハメまく り。フェラも一生懸命してくれました。最後は、お腹の上へ大量射精で    Finish!
②17歳 高3 160/40 美脚のコギャル。綺麗なアンヨに痛いくらい勃起。
 金髪だった髪を黒髪にしたばかり。セーラー・紺ハイソ・ローファーを着させると
 「なんか、オシッコしたくなっちゃた」と可愛い笑顔で照れ笑い。ピンクの
 パンティを脱がせ、ソファーの上で放尿。途中から直飲みさせてもらったけど
 しょっぱかった~。綺麗なアンヨを抱え、正常位でズブズブと生チンポ挿入!
奥まで突き上げ、バック・騎乗位とFUCK!驚いたのは、彼氏に仕込まれた
 テクニック「上→乳首を舐めたり噛んだり。下→アンヨを絡ませながらの高速手コ  キ!」これが、トロケルほど気持ちよかった...。逝きそうになっちゃたところ
 でSTOP!正常位で合体、少し嫌がったけど最後の力を振り絞り中田氏「
 脊髄に電気が走るくらい気持ちの良い射精...。離れると、ゴポゴポと
 精子が逆流して美脚へ垂れていきました。もち、撮影済み。 
③15歳 中3 Dcup165/? 久々のU-15娘。現役女子中学生...。しかし、チョイ ポチャだけど顔は可愛く幼い。(小学生の頃は自称モデル)
 セーラー・紺ハイソにて、ハメ撮り・中田氏ok!立ちフェラしてくれて、尿道をチロチロ。 脚がガクガクするほど気持ち良かったです。騎乗位で、パンパンに張ったDcup
オッパイ(乳輪がでかかった)をムシャぶりつきながらそのまま中田氏。「気持 ち良かったよ~」とあっけらかん。恐るべし15歳!

*④は、また次回書きます。④は、高2 17歳バリバリのコギャル! 今から、マタマタ
17歳のコギャルとあぽりましたので、待ち合わせ時間に遅れるので!
  
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。