ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/08 09:06:35 (7V2jhz96)
3年前から定期で援助している女子○生がいます。
SPEEDのHIROに似ています。
初めてあったのは、中3の夏休みでした。
彼女は○助なんかする様なタイプではなく、超新鮮でした。
彼女は緊張しているようなので、風呂にお湯をためている時間
話をしながら少しずつ緊張をほぐしていきました。
何回くらいHの経験が有るか聞いてみると、まだ2回しか無く
援助は初めてとの事でした。
風呂に湯が溜まった頃合いをみて、キスしながら服を脱がせ
洗っていないおちんちんをFしてもらいました(感動)
風呂の中では、恋人同士のようにいちゃつきました。
ベットに移動し、Dカップのおっぱを舐めると感じているようでした。
クンニに自信のある僕ちゃんは、逝かせる事を目標に頑張りました。
彼女は同級生の元彼としかHの経験が無くクンニは初めてらしく
すぐに絶頂を迎えました。肩で息をしている彼女に感想を聞くと
こんなに気持ち良いとは思わなかった!もう一回して!と言われました。
もう一回クンニで逝かせた後、ゴムをつけ挿入しようとしたところ
痛いらしく、ちょっと待って!!と何度も言われその度にやり直し(*_*)
何回めかのチャレンジの時、彼女からうれしい提案!!
ゴムが痛いのかもしれないから、生で挿れて!と・・・・・。
内心、中3のHIRO似の彼女とH出来るだけでもラッキーなのに
生で挿れられるなんて感動しました(^_^)b
気を取り直し、生挿入!今度はちょっと痛いらしいけど、
一気に奥まで挿れちゃいました。ちょっと涙目になっている彼女に
全部入ったよ!と言いキスしました。
このまま中出ししようかと思ったのですが、彼女をキープする為に逝く直前
に抜き、腹の上に出しました。
出し終わった時、暖かいと言われ少し笑ってしまいました。
あれから、3年間彼女と定期で会っています。
制服はもちろんスク水や体操着でもHしました。
一番興奮したのは、彼女の学校の学園祭を見に行き、
人の来なさそうな、女子便所でHした時です。
あそこの中に、殺精子剤を入れて生中出し!
あふれ出してくる精子・・・・。
超 興奮でした。

あっつ、長くなりましたのでこの辺で失礼します。
リクエストがあれば続きを・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。