ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/01 00:17:00 (BF9G4w.f)
 何年か前の話しです。
当時テレクラのツーショットで援交目的の女とつながる
待ち合わせ場所に行くと、どこかで見た顔の女が来た
よく見ると近所のネーチャンだった。
見た目はブサイクだったが、相手が「する?しない?」と
ストレートに聞いてきたので「するさや」と一言返事をして
少し離れたラブホへ直行した。
部屋に入り、前金で20K円を渡し「犯させてもらうぞ」と言うと
「良いよ、好きなようにしな」と返事をした
ネーチャンの名前は「ゆかり」と言う、年齢は30代後半の主婦
顔はブサイクだが顔さえきにしなければ、かなりの良い体型をしている
俺は先にシャワーを浴びてベットで待っていると
タオルもまかずにベットに来て「この体、好きにしな」と言ってベットに
横になった。
まずは軽く前戯を始める、両手で胸をもみ下を首筋に沿わしただけで
ゆかりはビクビクと体を動かしかなり感じているようだ。
刺激を与えながら少しずつ片手を胸から腰、尻、太股と動かし
もう片方の手は、クリトリスへ
そして口は乳首を愛撫、かなり感じて来たらしく
体がうっすらと汗をかいていて、オマンコは濡れてきている。
さらに俺は足を開かせて、舌でクリトリスやオマンコ周辺を
空いた手は乳首を愛撫している。
もうゆかりは絶頂一歩手前らしく、首を左右に揺すって
快楽に耐えている感じだ、オマンコは洪水のごとく濡れてきている
面白そうなので、クリトリスを覆っている皮を舌で向いて
クリトリスを吸うように刺激を与えると
我慢できなくなったのか、「オマンコにオチンチンを入れて」
と要求してきたが、俺は無視をしてクリトリスを吸い続ける
本人はイク寸前らしくもう半狂乱になっている
この時を見計らって、俺の愚息をゆかりの膣に挿入して腰を
激しく降ると、もう主導権は俺にあるので
俺があきるまで犯し続けた。
もちろん、全部中出しだ。
その日は休憩を挟み2時間ほど楽しんだ。

聞いてみるとゆかりにはセフレが3人ほどいるらしく
旦那と夜の生活も毎日しているので
ゆかりは週に最低10回は男に抱かれて、何人かには中だしを
許可しているらしい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。