ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/14 00:34:43 (jq8YSYAD)
その2です。17歳と待ち合わせは、都合が悪くなり来週へ持ち越しになりました。
やったら告白します。今日は、④の子書きます。

④17歳 サユリ 高2 160/46 
*メールで「バリバリ高校生だよ~」って。どんな子が来るのかチンポ半立ちで駅前のコンビニで待っていたら。むっちりした太もも・奇抜な化粧(特に目の周り)・長いソバージュの黒髪・Dcupの張りの良いオッパイ・アイドル顔(?)のバリ2の可愛いコギャルが近ずいて来ました。「この子だったら良いな~。」って勃起させながらスケベな妄想をし始めたら、「初めまして。」って可愛い声で挨拶・・・。サユリでした・・・。
この子本当に可愛いかったよ。そして、以外にかなりのH好き。オナニーは毎日しているとの事(指とローター愛用)。円光は、中1の13歳からで経験人数は20人。
ホテルに入り、ブルセラショップで購入したばかりのチェックのミニスカ/ブレザー/紺ハイソを渡し着替えて貰うとメチャメチャ可愛い~。撮影そっちのけで押し倒しチンポ挿入したい欲望を抑えるのに葛藤!
ビデオ撮影ok!スケベなインタビユーから始まりミニスカめくりパンチイーを見せてもらうと黒
の勝負パンツ!脱がせるとマンコからはスケベな液が垂れて来ました。
我慢できなくなり、制服の上からDcupを堪能。揉みまくり乳首をコリコリと指で転がすと甘い吐息が・・・。玩具使用ok!
ローター・バイブはすんなりとin!ぐちょぐちょとサユリのマンコをかき回すと気持ちよさ
そうな恍惚な表情・・・。しばらくすると「貸して!自分でした方がもっと気持ち
良いの!」バイブを渡すとオナニーし始めました。現役女子高生オナニーショーの始まり!
自らバイブでマンコピストン!「ああん~。指の方が良い~。」クチュ2・・・。
5分後絶頂「逝っても良い?ねえ、逝っても良い?」絶叫。身体を仰け反らせたか
と思うとナント潮(オシッコ)を噴き逝ってしまいました・・・・。ビデオしか見たこと
がなかったんですけど・・・。初めてみました....。
ボーットしているサユリの両足を開かせ、ギンギンの生チンポ挿入!正常位・バック・騎乗位
でFUCk!突く度に「あんあんあんあん」って感じまくりSEX好きのサユリ。
フェラも美味しそうにチンポをしゃぶり、正常位でDeepKissしながら深く突き「サユリちゃん中田氏良い?」視点の合わない目で「あんあん。良いよ良いよ・・中に出し・・てあんあん」ってそのまま突きあげビュビュと溜まった精子を大量に膣内射精!!!
両脚を開かせいつものとうり、精子が垂れて来るのを撮影しようとカメラをUP!
だけど、いくら待っても垂れない「?あれ~???」「マンコ・お腹に力いれてみて!」そしたら、おしっこがピュピュと発射!と想ったらジヤーと噴水の様のオモラシ!
大量精子は垂れて来ませんでした???何十人もの女子中高生とFUCKしてきて始めての経験でした。でも、楽しかった。サユリも満足そうでしたし。
サユリは、M気があるので今度はSMで調教予定です。本人も興味シンシン!
今回,アナルは「駄目!!」と拒絶されましたが、絶対アナルを犯してやるつもりです。クリスマス前に円光SMの約束したので今度は、セーラー・浣腸・中田氏・ビデオ撮影です!絶対今度は、サユリのアナルで果てるつもりです。それでは、次の女子中高生を探そう!
また、告白します!あっ、この話は本当です。嘘ではありません。マジやってます
!人生楽しまなくては!!!!
 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。